TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰の影になりましょうか / 黒子のバスケ 黒子総受bl/175


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 緑間真太郎 [×]
2014-09-25 07:46:27

               >>黒子

本当なのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

126: 紫原敦 [×]
2014-09-25 20:37:47

>黒ちん

全然冗談じゃないんだけどな~(相手の両ほっぺたに手を置いてこちらを向かせジ~ッとみつめる

>緑ちん

あ~!
緑ちんお菓子とらないでよ~(ほっぺた膨らませながら

127: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-25 21:06:32

>黒子っち

え…え…、ええ ?…く、黒子っち ?( あわわ、顔真っ赤 / テンパリ過ぎ )


>高尾くん

おーい、高尾くーんっ!( 手を振り、駆け寄り/ 犬 )

128: 緑間真太郎 [×]
2014-09-25 22:44:03

               >>紫原

これ以上を食べると、赤司に言うのだよ。(相手からお菓子を取り上げたままそう言って)

129: 紫原敦 [×]
2014-09-26 03:45:44

>緑ちん

も~緑ちんなばかぁ~(いじけだして


130: 緑間真太郎 [×]
2014-09-26 08:48:33

               >>紫原

紫原、お前の為にも言っているのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

131: 黒子テツヤ [×]
2014-09-26 11:45:31


>緑間君

えっと…それで…僕に何を求めるんですか…?
君の気持ちは伝わりましたけど…(首傾げ

>紫原君

なっ、なんですか…?(見つめられれば目逸らし

>黄瀬君

黄瀬君がなかなか来なくて寂しかったんですよ…?
何処行ってたんですか…
(抱きしめる力少し強めて





132: 緑間真太郎 [×]
2014-09-26 13:09:10

               >>黒子

黒子、お前が好きなのだよ。だから、恋人になって欲しいのだよ。(相手を後ろから抱きしめながら、相手の耳元でそう言って)

133: 黒子テツヤ [×]
2014-09-26 13:41:37


>緑間君

え…僕が緑間君の恋人にですか…?
(顔真っ赤にさせ乍首傾げ



134: 緑間真太郎 [×]
2014-09-26 16:49:02

               >>黒子

そうなのだよ。……ダメか?(相手を見つめながらそう言って)

135: 紫原敦 [×]
2014-09-26 21:32:49

黒ちん
やっぱり黒ちんかわいいー
俺黒ちんのこと好きだわ(相手をぎゅっと抱きしめて

緑間真太郎

いいしー
まだお菓子あるから(しゃがみながらいじけて

136: 緑間真太郎 [×]
2014-09-26 21:39:40

               >>紫原

赤司に注意をさせる前に、俺が言ってやっているのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

137: 紫原敦 [×]
2014-09-26 21:52:00

>緑ちん

赤ちんは緑ちんみたいにそんなに怒らないもん(ほっぺたを膨らませながら

138: 緑間真太郎 [×]
2014-09-26 22:13:53

               >>紫原

前に、赤司が、紫原、お前の親を殺すような事を言っていた事があるのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

139: 紫原敦 [×]
2014-09-26 22:49:13

>緑ちん

あったっけ~?
俺おぼえてないやー
まず人を殺したら刑務所行きだよねー(と少し笑いながらいい

140: 緑間真太郎 [×]
2014-09-26 22:59:43

               >>紫原

その時の赤司の目が、本気だったのだよ。本当にやったら、犯罪なのだが…(眼鏡を直しながらそう言って)

141: 紫原敦 [×]
2014-09-26 23:04:48


>緑ちん

へー…そうなんだー(人事みたいに言い
まあ、赤ちんにきいてみよっと


142: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 10:06:37

               >>紫原
……。(呆れた視線を相手に向ける)

143: 黒子テツヤ [×]
2014-09-27 13:39:01


>緑間君

...考えといてあげます(微笑

>紫原君

へ?好き...ですか?僕も好きですよ?(微笑



144: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 15:37:50

               >>黒子

分かったのだよ。(相手に向かって微笑みながらそう言って)

145: 紫原敦 [×]
2014-09-27 17:37:34

>緑ちん

………♪(ポケットからまたお菓子を取り出すとそれを食べて
>黒ちん

もー…黒ちんの鈍感ー…
俺の好きはこういうことだし(相手の額にキスして

146: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 17:39:18

               >>紫原

(呆れた顔で、相手を見つめる)

147: 紫原敦 [×]
2014-09-27 17:48:49

>緑ちん

……………♪(相手の呆れた顔など気にもせずお菓子を食べる

148: 黒子テツヤ [×]
2014-09-27 19:42:55


>緑間君

すぐに返事できなくて申し訳ないです...(俯き

>紫原君

...へ?(キョトンとしてから数秒後ボフッと顏真っ赤にさせ「そ、それくらいなら僕にもできますっ」と強がってはそっと相手の頬に口付けし



149: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 19:57:47

               >>黒子

大丈夫なのだよ。(相手の頭を優しく撫でながらそう言って)

150: 黒子テツヤ [×]
2014-09-27 20:00:20


>緑間君

...緑間君って優しいですよね、そういうとこ大好きです(撫で受け乍微笑



151: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 20:04:58

               >>黒子

(相手の頭を優しく撫でながら、眼鏡を直して)

152: 黒子テツヤ [×]
2014-09-27 20:12:26


>緑間君

緑間君ってモテそうですよね...(微笑



153: 緑間真太郎 [×]
2014-09-27 21:49:23

               >>黒子

何を言っているのだよ。モテないのだよ。(眼鏡を直しながらそう言って)

154: 高尾和成 [×]
2014-09-28 03:19:27


»テッちゃん

そそ、テッちゃんだけのHSK。てかわり、正確に言うと希望な、そうなりたいですってこと。(にっ)

»黄瀬

あれっー黄瀬君じゃん、(嬉しそうにそちら向いて)

155: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-28 16:23:46

>黒子っち

…ごめん黒子っち- …どうしてもやらなきゃならない課題があったっつ-か…。ホント、ごめんね ?( 苦笑い、頭ぽんぽん )


>高尾くん

なんか凄い具合悪そうだったけど、なんかあったんスか ?( きょとと、/ ← )




156: 紫原敦 [×]
2014-09-28 20:10:34

>黒ちん

本当黒ちんかわいいー(相手の頭を撫でて
じゃあ…いただきまーす(今度は相手の口にキスして

157: 黒子テツヤ [×]
2014-09-28 20:17:00


>緑間君

気付いてないだけじゃないですか?(首コテン

>高尾君

僕なんかでいいんですか?(見つめ

>黄瀬君

大丈夫ですよ、黄瀬君も忙しいことは把握してます(微笑
課題お疲れ様です(思いっきり抱き付いて此方も撫でて

>紫原君

可愛くないです(むぅ
へ?ぁ、んんっ...(驚きながらもされるがままで



158: 紫原敦 [×]
2014-09-28 20:49:58

>黒ちん

充分かわいいーしー
黒ちんごちそうさまー(相手の反応を伺いながら


159: 緑間真太郎 [×]
2014-09-28 21:14:12

                >>黒子

別に、黒子だけ居ればいいのだよ。(相手の耳元で、そう言ってから、相手の頬にキスをして)

160: 黒子テツヤ [×]
2014-09-28 21:28:03


>紫原君

...恥ずかしいです......(目逸らし

>緑間君

そ、そうですか...(顏真っ赤にして見つめ



161: 紫原敦 [×]
2014-09-28 21:31:21

>黒子ちん

もう黒子ちんは俺のだからね~(というと 相手を抱きしめて

162: 黒子テツヤ [×]
2014-09-28 21:32:37


>紫原君

...ズルいです(目逸らし



163: 紫原敦 [×]
2014-09-28 21:36:11

>黒子ちん

ずるくないよ~(と言いながら相手の頭をなでてやり

164: 高尾和成 [×]
2014-09-28 22:25:19

»黄瀬君

あるんだなーこれが、いやもう腹ぺこで今にも死にそうなんだわ。腹の虫まで食いつくした感じっつーか、…あー…机がクッキーに見えてきそうだ…。(じとーと机睨めつけ/あぶねぇ)


»テッちゃん

とーぜんw つかむしろ、テッちゃんがいいんだよ。他の奴のとこになんか行く気しねーし。(真剣な目つきでへらりと微笑み頬に手を添え)

165: 緑間真太郎 [×]
2014-09-28 22:39:44

                >>黒子

そうなのだよ!(相手の頬にキスをしながらそう言って)

166: 黒子テツヤ [×]
2014-09-28 23:10:15


>紫原君

ズルいですよ...(撫で返し

>高尾君

そうですか...(添えられた手を握って

>緑間君

キスしすぎです...(俯き



167: 緑間真太郎 [×]
2014-09-28 23:15:20

               >>黒子

すまないのだよ。(落ち込みながらそう言って)

168: 高尾和成 [×]
2014-09-29 00:24:35

»テッちゃん

… っとに可愛すぎだろテッちゃん (けらり、)

169: 紫原敦 [×]
2014-09-29 01:22:53

>黒ちん

わぁ!…黒ちん撫でてくれた!(すごく嬉しそうに撫でられていて
気持ちいいな~…(撫でられて気持ちよさそうにして

170: 黒子テツヤ [×]
2014-09-29 15:10:14


>緑間君

大丈夫ですよ(撫で

>高尾君

可愛くないですっ...(頬膨らませ

>紫原君

可愛いです...(微笑乍撫で続け



171: 緑間真太郎 [×]
2014-09-29 16:35:04

                >>黒子

すまないのだよ。(少し落ち込みながらそう言って)

172: 紫原敦 [×]
2014-09-30 00:03:39

〉黒ちん

俺…すごく嬉しい~(気持ち良さそうに撫でられ続け
黒ちん大好き~!


173: 黒子テツヤ [×]
2014-09-30 12:40:27


>緑間君

大丈夫ですから(撫で

>紫原君

僕も好きですよ(微笑



174: 緑間真太郎 [×]
2014-09-30 17:32:51

                >>黒子

ありがとうなのだよ。(微笑みながらそう言って)

175: 紫原敦 [×]
2014-10-01 21:44:11

〉黒ちん

ありがとう黒ちん(相手を見てうれしそうな反応をして


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle