TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰の影になりましょうか / 黒子のバスケ 黒子総受bl/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 02:02:27


>緑間君

ちょっ...(抱きしめられれば顏真っ赤にして



102: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 02:15:03

               >>黒子

嫌なのか?(相手を抱きしめながらそう言って)

103: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 02:20:24


>緑間君

嫌じゃ...ないです(俯き



104: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 02:39:36

               >>黒子

なら、このままなのだよ。(そう言いながら、少しだけ抱きしめる力を強めて)

105: 通りすがり [×]
2014-09-24 02:46:00


参加希望です!!
高尾頂いてもいいでしょうか?

106: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 02:46:35


>緑間君

あの...緑間君...
なんだか僕、ドキドキしちゃってます...(自然と上目遣いになって



107: 紫原敦 [×]
2014-09-24 06:39:33

>黒ちん

俺、甘えん坊だし
特に黒ちんだいすきだし(相手を抱きしめたまま

>緑ちん
緑ちんよろしくー(いつものようにまいう棒食べながら

108: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 06:40:48


>紫原君

あ、有難うございます...(赤面し乍微笑



109: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 07:39:49

               >>黒子

黒子、可愛いいのだよ。(相手を抱きしめながらそう言って)


               >>紫原

お菓子を食いすぎなのだよ。よろしくなのだよ。(黒子を抱きしめながらそう言って)

110: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 16:28:21


>緑間君

か、可愛くないですっ...(目逸らし



111: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 17:08:59

               >>黒子

可愛いいのだよ。(相手の耳元でそう言って)

112: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 17:30:38


>緑間君

ひゃ...(耳咄嗟に隠して顏真っ赤にさせ

>高尾君

遅くなってすみません!
来てくれて有難うございます(微笑
お待ちしてました(ニッ



113: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 17:55:20

               >>黒子

可愛いいのだよ。(相手を抱きしめながらそう言って)

114: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 18:17:15


>緑間君

離してください...恥ずかしいです...(俯き



115: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 18:58:21

               >>黒子

嫌なのだよ。(相手を抱きしめながらそう言って)

116: 紫原敦 [×]
2014-09-24 21:24:40

>黒ちん

黒ちんかわいいね
好きだよ~(耳元でそっと言って


>緑ちん

いいじゃ~んいくらお菓子たべたって~

117: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 21:47:56

               >>紫原

食い過ぎなのだよ!(そう言いながら、相手からお菓子を取り上げる)

118: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-24 23:06:27


こんにちは - っ、今日も来たっスよ - !(昨日に増してシャララっ、)

(/レス蹴りします!多分これからも(()

119: 黒子テツヤ [×]
2014-09-25 01:00:24


>緑間君

なんでですかっ...(見つめ

>紫原君

なっ、冗談は駄目です...(目逸らし

>黄瀬君

黄瀬君...待ってました(抱きしめ



120: 緑間真太郎 [×]
2014-09-25 06:17:44

               >>黒子

それは……黒子、お前の事が……(相手を見つめながらそう言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle