TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰の影になりましょうか / 黒子のバスケ 黒子総受bl/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紫原敦 [×]
2014-09-24 00:00:28

>黄瀬ちん

知ってるー
言ってみただけだし~(まいう棒食べながら

82: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-24 00:09:27

>紫原っち

なんスか、それ( くすくす、 )
紫原っちぽいね ?( ふふっ、 )

83: 紫原敦 [×]
2014-09-24 00:15:44

>黄瀬ちん

ちょっと…黄瀬ちん笑わないでよ~(いろんなお菓子を食べながら

84: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 00:20:36


>紫原君

いえ、僕は紫原君の方が可愛いと思ってます(微笑

>黄瀬君

特別...?んー、よくわかりませんが、黄瀬君にそう言ってもらえて嬉しいです(微笑



85: 紫原敦 [×]
2014-09-24 00:31:34

>黒ちん

うーんっと……ありがとう(相手の頭を撫でて


86: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 00:34:38


>紫原君

んんっ...(嬉しそうに撫で受け



87: 紫原敦 [×]
2014-09-24 00:46:38

>黒ちん

ほんとに黒ちんはかわいいね~(と言いながら相手を軽々ヒョイッと持ち上げて自分の膝に座らせ

88: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 00:49:39


>紫原君

わっ!?
(軽々持ち上げられれば驚き、膝に座らされると「あ、あの...当たってますが」と下半身見つm / ちょ、やめ



89: 紫原敦 [×]
2014-09-24 00:54:07

>黒ちん

ん?……黒ちんごめ~ん(といいながら相手を少しずらして

90: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 00:56:09


>紫原君

ふふ、大丈夫ですよ(微笑



91: 紫原敦 [×]
2014-09-24 00:58:54

>黒ちん

ん…ならよかった~(膝にのっかってる相手を撫でて

92: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 01:03:47


>紫原君

撫ですぎです...(頬膨らませ



93: 紫原敦 [×]
2014-09-24 01:08:57

>黒ちん

ごめ~ん黒ちん…嫌だった~?(と言い、首をかしげながら

94: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 01:11:51


>紫原君

いえ...嬉しいです(ニッ



95: 紫原敦 [×]
2014-09-24 01:13:26

>黒ちん

ならよかった~…(ぎゅぅっと抱きしめて

96: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 01:17:55

参加希望なのだよ。

97: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 01:33:21


>紫原君

もー...紫原君は甘えん坊ですね(クスッ

>緑間君

待ってました。
来てくれて有難うございます(微笑



98: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 01:43:40

               >>黒子

黒子に呼ばれた気がしたから、来たのだよ!(眼鏡を直しながらそう言って)

99: 黒子テツヤ [×]
2014-09-24 01:45:18


>緑間君

別に呼んでませんが(クスッ



100: 緑間真太郎 [×]
2014-09-24 01:50:49

               >>黒子

そうか?(そう言いながら、相手を紫原から引き離して、相手を抱きしめる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle