TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰の影になりましょうか / 黒子のバスケ 黒子総受bl/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:27:08

>黒ちん
じゃあ、ポテチ一緒に食べよ~?(ポテチの袋をバサッと開けて

62: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:29:53

>黒子っち

黒子っちのためならそりゃ来るっスよ( にこにこ、 )


63: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:30:41

>紫原

犬っ!?ちょ、酷くないっスか!?( ぎゃーぎゃー、 )

64: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:33:23

>黄瀬ちん

黄瀬ちん、ぎゃーぎゃーさわぎすぎ~(わざと耳をふさぎ←

65: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:34:41


>紫原君

いいですよ(微笑、袋に手入れて一枚取り

>黄瀬君

優しいんですね、涼太君は。(名前で呼んでみて頭撫で



66: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:36:47

>黒ちん

黒ちんってかわいいよね~(ポテチを食べ進めながら突然言い出す

67: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:39:06


>紫原君

なっ...可愛くないですよ(ゆっくり食べながら頬赤く染めて



68: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:41:28

>紫原っち

わざとっスか、わざとっスよね!?( くわっ、 )


>黒子っち

え…く、黒子っち…?( ぱぁぁ、 )

69: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:42:44

>黒ちん
そんなことないよ~
赤くなってるところとかかわいいし~(相手のほっぺをつつき

70: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:43:01


>黄瀬君

僕、優しい人は大好きですよ(ぎゅうっと抱き付き微笑んで



71: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:44:07


>紫原君

や...やめて下さい(かぁあっと真っ赤になり



72: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:44:52

>黄瀬ちん

うん…わざとだよ~(またお菓子を食べ出し

73: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:45:02

>黒子っち

…俺、優しくすんの黒子っちだけだけどね ?( にんまり、 )

74: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:46:14

>紫原っち

そんなはっきりとっ…!?( ぶわっ、/ きもi )

75: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:47:13

>黒ちん

黒ちん真っ赤でかわい~(相手が真っ赤になってるのを見て微笑み←レアw

76: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:47:54


>黄瀬君

...冗談言う人は嫌いです(じとーっ / え



77: 黒子テツヤ [×]
2014-09-23 23:49:11


>紫原君

...紫原君の方が可愛いです(微笑



78: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:49:14

>黄瀬ちん

ごめ~ん…これあげるから許して~(相手にまいう棒を渡して

79: 紫原敦 [×]
2014-09-23 23:51:28

>黒ちん

そうかな~?(首をかしげて
自分は黒ちんの方がかわい~と思うよ~

80: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-23 23:56:15

>黒子っち

本当のことっスよ ? 黒子っちは俺の特別っスもん( にこっ、 )


>紫原っち

あ、あぁ…ありがとう。って許すも何も別に怒ってるわけじゃねーんスけどね ?( お目々パチクリ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle