TOP > 1対1のなりきりチャット

 赤司募集./赤葉bl /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 背後 [×]
2014-09-19 20:53:22 



赤司×葉山、と少々マイナーですが赤司君を募集させて頂きます!
半也恋愛、完也恋愛、どちらでも大歓迎ですッ.


《募集要項》
ロル必須。豆~長
初心者様冷遇
絵文字、顔文字、//は本体会話のみ
ノリ良い方優遇←


勿論、基本の規約等は守って下さい!






1: 参加希望 [×]
2014-09-19 21:04:50


(/参加希望ですー!ノ)


2: 葉山小太郎 [×]
2014-09-19 21:08:20

(/ 勿論大歓迎ですっ!何かご希望の設定やシチュ等御座いますでしょうか? )


3: 赤司征十郎 [×]
2014-09-19 21:22:12


(/ぐぬぬ…思いつかん(( 思いついたとしてもなんか良いのか…。

主様は何か、ありますですか - ?←)


4: 葉山小太郎 [×]
2014-09-19 21:31:34

(/ 関係性なのですが、葉山→→→←赤司的な感じで一方的なのは如何でしょう? 常日頃から葉山君は赤司君に猛アタックしていて、赤司君は適当にあしらっているけど実は…みたいな((

分かりにくかったら申し訳無いです!orz )

5: 赤司征十郎 [×]
2014-09-20 10:01:19


(/あ、了解です!!
上手くなりきれるか分かりませんが、宜しくでっす☆←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle