TOP > 1対1のなりきりチャット

死にたがり少女だって恋くらいしてみたい。(ギャグ/nl/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フヌッシー( [×]
2014-09-18 16:17:27 


町外れ、森の奥、大きなお城。独りの少女がいましたとさ。

少女は願いました、「殺されたい。」

そう、少女は周りから見放され、存在を忘れられていた

「死にたがり少女」だったのです。

ある日、独りの男が森に迷い込みました、男は森の中で少女と出会いました。

いままで独りだった少女は初めて人というものを知りました。

そして少女はその男に一目惚れしたのです。

募集キャラ
[森に迷い込んだ男]

荒らし、なりすましは回れ右。
長期来れる方希望。
ロル15~(顔文字、絵文字、記号等は本体会話でのみ。)
置きレス、寝落ちはお互い様。
フヌッシーはよく寝落ちしてしまいます(
裏行為厳禁(押し倒し、Dキスまで。)

>レス禁



1: フヌッシー( [×]
2014-09-18 16:41:48

<死にたがり少女>

「わしはいつになったら**る、お前もわしを殺してはくれんのか。」
「お前が笑うと胸が暖かくなる、お前といれば死にたいと思わん、この感情はなんと言うのじゃ?」

名前:アンジェーロ・シュヴァリエ(アンジュ)
性別:女
年齢:16
性格:かなりの気分屋でマイペース、無知。甘いお菓子や猫が好き、嫌いなものは野菜。
容姿:癖ひとつない黒髪を腰まで伸ばしており前髪は目にかかるぐらい長い、真紅の丸い大きな目は猫のようにつり上がっている。身長は156cmで棒切れのように細く病人のように白い、真っ黒なドレスに身を包み、目の色と同じ色に輝く宝石がついたペンダントを首から下げている。

備考:元々は貴族、12年前放火魔事件で家族や使用人を亡くし、以来ずっと独り。また、その頃の記憶はない。

(/おっと、書き忘れてました、募集キャラの年齢は18~25あたりが望ましいです。
では、質問等ございましたら何なりと!レス禁解除です!

2: 匿名 [×]
2014-09-18 21:49:35

参加希望なんですけどプロフ提出遅くなります…。

3: アンジュ [×]
2014-09-18 22:59:52

(/わわ、遅れました、了解です!

4: アンジュ [×]
2014-09-19 18:57:30


(/上げですよー。

5: 匿名 [×]
2014-09-19 21:04:15

かなり遅くなってしまいすいません…
今日中にはプロフ出せるようにしますので……

6: 匿名 [×]
2014-09-19 23:25:50

名前/ロイ・クリエル
性別/男
年齢/19
性格/のんびりしてる、面倒見がいい、押しに弱い
容姿/肩につく程度の長さで黒い。つり目、二重。身長180cmと高め。服装は普段はパーカーの中に半袖、ながズボンが多い


(おまたせしました。かなり遅くなってしまい申し訳ありません…)

7: アンジュ [×]
2014-09-20 11:38:23


(/わわ、遅れましたっ!
プロフ提出ありがとです!
お相手よろしくお願いいたしますっ!(土下座

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle