TOP > 1対1のなりきりチャット

カノエネ♪/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2014-09-17 23:14:46 


猫目さ~ん?
早くしないとまたいたずらしちゃいますよ?←

えへっ♪ルールは守りましょうね☆



1: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:17:31

((守ります←

2: エネ [×]
2014-09-17 23:18:31

(/守らなければ即消えちゃいますからね←

3: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:20:27

((う、うむ

4: エネ [×]
2014-09-17 23:21:57

……ぷはっ(ニョーンと画面から部屋に表れてはくるりと一回り回って部屋を見つめ

5: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:23:30

実体化したんだね(くすっと笑ってはソファに座りながら見つめ

6: エネ [×]
2014-09-17 23:24:42

うーん,ふぁぁ…(なぜか無視をして猫目さんの部屋にはいってベットで眠り始め←

7: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:25:41

む、無視(ズーンとソファに寝転び←

8: エネ [×]
2014-09-17 23:27:01

…猫目さんのベット♡ (こちらは彼の温もりに幸せになったまま枕をぎゅーと抱き締めながら寝転がり

9: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:28:13

エネちゃーん、何して(ガチャっと普通に扉を開け相手の姿を見ては固まり

10: エネ [×]
2014-09-17 23:29:03

ほぇー……(固まっていたままでも幸せそうに抱き締めながらすやすやと眠っていて

11: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:32:11

風邪引くよ(隣に腰掛けては毛布をかけてやり呆れながら見つめるも頭を優しく撫でて

12: エネ [×]
2014-09-17 23:33:33

やきもち妬かないのですか?(目が覚めてぎゅーと抱き締めながらクスリと笑ってひとつの毛布に二人で掛け撫で受け

13: 鹿野修哉 [×]
2014-09-17 23:36:02

さぁね(微笑みながら隣に寝そべり

14: エネ [×]
2014-09-18 08:28:34

にゃー?(気持ち良さそうに枕を抱き締めて埋めていて

15: 鹿野修哉 [×]
2014-09-18 09:03:20

エネちゃん…(横から相手を抱きしめて

16: エネ [×]
2014-09-18 09:32:05

んー?なんですか?(抱き締められては首をかしげてかおだけ見つめ

17: 鹿野修哉 [×]
2014-09-18 09:47:41

…バイバイ(ちゅっと頬に軽く口づけをしては微笑み離れ扉に向かい出ていき




18: エネ [×]
2014-09-18 09:49:52

……そうですか(ムクッと起き上がって彼の携帯の方に向かえば「出会いがあれば別れもありますよね…さよならです」俯きながら暗い声で言えば小さく画面の向こう側へと戻って一人で眠り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle