TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[オリキャラあり]ワンピースなりきり/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: ローウェ [×]
2014-09-24 22:44:00

>ハンコック
次はどこだろう?

92: ボアハンコック [×]
2014-09-24 22:49:21

>ローウェ


次は処刑場じゃ。(行き先を告げ案内してる途中で女達の黄色い悲鳴を聞いては微笑んだり手を振って)

93: ローウェ [×]
2014-09-24 22:50:25

>ハンコック
主に誰を処刑するの?

94: ボアハンコック [×]
2014-09-24 22:59:39

>ローウェ



まあそうじゃな島に入って来た欲の塊の男じゃな。(例え話を相手に聞かせながら歩き闘技場にある自分専用のドアを開け入って)

95: ローウェ [×]
2014-09-24 23:03:16

>ハンコック
僕も男だよ?何で僕はいいの?後そのドアはどこに行くの?(一瞬怯みながら訪ねて)

96: ボアハンコック [×]
2014-09-24 23:08:57

>ローウェ


子供は良いのじゃ。純粋で穢れを知らぬ心の持ち主じゃからな。闘技場入り口じゃ(振り向き笑顔で説明した後振り向き歩き教えて)

97: ローウェ [×]
2014-09-24 23:11:05

>ハンコック
子供だからか…(納得して)闘技場?僕も戦ってみたいな…

98: ボアハンコック [×]
2014-09-24 23:14:30

>ローウェ



ああ、そうじゃ。もう少し大きくなったら戦士として使ってるぞ。(ドアを開け返事し将来を約束し)


(/落ちますお相手感謝)

99: ローウェ [×]
2014-09-24 23:20:58

>ハンコック
何歳位?
【お相手感謝です。】

100: ボアハンコック [×]
2014-09-25 23:07:57

     >ローウェ



そうじゃな13くらいが、大人の一歩じゃかな。(笑顔で戦士として使う年を述べてからドアを開け入って)

101: ローウェ(主 [×]
2014-09-26 06:43:01

>ハンコック
じゃあ後三年だね?
【レス返ししますね、では又夜に】

102: ボアハンコック [×]
2014-09-26 22:35:42

>ローウェ

ああ、そうじゃ。これが処刑場じゃ見ておくのじゃ。(返事し処刑場を指差しながら教えて)


(/レス返し有難う御座います。はい。)

103: ローウェ(主) [×]
2014-09-26 22:46:52

>ハンコック
(ジーッと見て「なるほどなるほど…」と呟き)

104: ボアハンコック [×]
2014-09-26 22:57:30

>ローウェ



ああ、そうじゃ。普通は猛獣が食べるのじゃが猛獣でも歯が立たぬ奴はわらわの妹達が出向き戦うのじゃ。(返事し諸兄の光景を相手に説明してから自分の席が、ある場所に移動し)

105: ローウェ(主) [×]
2014-09-27 10:00:47

>ハンコック
猛獣!?

106: ボアハンコック [×]
2014-09-27 18:09:55

>ローウェ


ああ、そうじゃ、ここには猛獣が居て普段は、そいつが食べてくれるのじゃ。(自分用の席に座り諸兄の話をし)

107: 匿名さん [×]
2014-09-28 17:29:38

(/すいません!参加したいのですが開いているキャラを
教えてもらっていいですか?)

108: ローウェ(主) [×]
2014-09-28 17:51:55

【ハンコック、ルフィ、エース以外開いています。】

109: サン [×]
2015-07-11 23:22:48

あの〜…参加してよろしいでしょうか…?

110: ボアハンコック [×]
ID:cbc2389c5 2019-10-25 22:14:02

>皆さん

(/すみませんが辞めさせて頂きます。お世話になりました。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle