TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
574: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:33:57

大した青春も無かったし
この真っ只中でもつまらない日々を過ごしてるのですがw


575: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:35:24

だってまだ、16歳ぐらいでしょ?
青春時代はまだまだ続くー!

576: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:36:25

20までかな?続くのならw


577: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:36:56

なんか、匿名さんに嫌われてる?笑
敵対視されてる?笑

ROMってるのに来てくれないねー

578: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:38:23

いやいや、私のモテ期は高3から25でした笑
これからじゃんー!


579: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:38:34

…うーん、なんかまっちゃんさん
すいません


580: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:39:14

てか、敵対視しないでくださいよ?笑
女だし笑

581: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:39:18

ほんとですかー?25までなら
凄く安心ですけどww


582: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:39:38

紗綾さんが謝らないでー(*^^*)

583: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:40:09

うんうん、焦らずとも大丈夫だぁー笑

584: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:44:07

匿名さんもう来なくても良いですよ?
あたしは匿名さんの期待にこたえられるほど強くないし自信もないw

それにここいたら
あんな発言くらいで誤解されてしまうし、他のとこへどうか行ってください
それに他人と仲良くできない人、嫌です

585: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:44:38

なんでそんなに嫌われたんだろ(´・ω・`)

私がいると来ないみたいだから落ちるねー

また改めてお邪魔させてねっ♪

ありがとうー!(*^^*)

586: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:44:56

まっちゃんさんありがとうw
結婚出来なかったらどうしようかと思うけど頑張るw


587: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:45:58

はい、分かりました!
来てくれてありがとう、気分悪くなされたらごめんなさい

早いけどおやすみなさい


588: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:46:32

あらら(^^;

紗綾さん、私ったらほんとに邪魔しちゃったかしら( ´△`)

ごめんねー!

589: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:47:50

大丈夫だよー!
私でも出来たんだから笑


なんかごめんね、ありがとね!
おやすみなさいー♪

590: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:51:40

…590だ


591: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:52:27

600まで、呟こう


592: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:53:19

猿の惑星、見たかったのよねw


593: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:54:10

…可哀想…


594: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:55:02

うぁー猿…


595: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:55:39

最近の欲しいもの。
金木犀


596: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:56:33

いい匂いなのにトイレの芳香剤とか
つらwww


597: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:57:40

ソファ…新しいのがいいな…そろそろ
あたしがジャンプ座りしすぎて折れた、中の骨組みwwww


598: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:58:40

ふは、相変わらず子供っぽいんだか
よーわからんw


599: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:58:55

んーそろそろ!


600: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:59:07

はい、600

601: 紗綾 [×]
2014-09-19 22:07:57

好きなものは…か


602: 紗綾 [×]
2014-09-19 23:03:20

やば、少しネガティブ


603: 紗綾 [×]
2014-09-20 13:30:37

ふは、暇
ディズニー 行きたい


604: まっちゃん [×]
2014-09-20 17:22:49

ハリポタの、行きたい(^-^)

605: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:36:48

あたしもそれ思ってたw
凄く行きたいけど今抽選であたった人達しか行けないとか聞いた

606: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:37:19

欲しい言葉くれない…


607: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:38:01

会いたいとか思ってくれてないんだろな
好きかどうかも分からんし

昨日ずっと不安だった


608: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:41:30

ほんとは会話とか苦手だし
言葉のキャッチボールだって下手で笑顔も苦手

言いたいこと自分だけ喋ってる、
君はそれを聞いてる
あたしこれでいいの?本当にさ、つまらなくないのかな

あたしの話、更につまらなくなったら別れる?飽きる?あたしのどんなとこ好きになったの


609: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:42:04

思ってること分からないね。


610: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:43:22

最初から会わなきゃ良かった
…なんて言ったら悲しむよね


611: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:43:59

本当は自分がこんなとこに
逃げ込まないでリアルで生きていけたら凄く良かったんだと思うよ


612: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:44:56

最近自分の顔分からなくなった
ブスなのかまだいい方なのか、女子の言う可愛いは信じられないって言うけどさw


613: 紗綾 [×]
2014-09-20 17:45:32

目が痒い


614: まっちゃん [×]
2014-09-20 18:17:28

抽選で当たらないとだめなんだー
知らなかった!


紗綾さんが言って欲しいことばを紗綾さんから彼に向けて言っちゃえば?( ・∇・)

615: 紗綾 [×]
2014-09-20 20:07:23

なんかそんなこと聞きましたよー

言ってるつもりなんだけどなぁ
効果なしw


616: 紗綾 [×]
2014-09-20 20:07:56

岡村痩せてるww
それに結構踊れてるよなぁ、羨ましい
不覚にもかっこいい

617: 紗綾 [×]
2014-09-20 21:11:12

ふは、いいや、どうでも


618: 紗綾 [×]
2014-09-20 21:11:40

それまでだったってこと

切り離しといて良かった


619: 紗綾 [×]
2014-09-21 18:15:09

皆嘘つき…

でもあたしも嘘つき


620: 紗綾 [×]
2014-09-21 18:19:39

あの人怖い。
考え方嫌い。無理です

あそこまで嫌って思う人初めてだな


621: 紗綾 [×]
2014-09-21 18:20:10

おかしいな、
人は全部友達で嫌いな人は作らない精神なのだけれどw


622: 紗綾 [×]
2014-09-21 18:22:09

最近落ち着いてる
彼にとっても安心してるだろう

まぁいつ発症するか分からないから
逆に怖いのかな

…ごめん。


623: 紗綾 [×]
2014-09-21 18:45:11

怖い、寂しい


624: 紗綾 [×]
2014-09-21 18:45:53

あー…安定安定…

コントロール出来るようにしなきゃ


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle