TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紗綾 [×]
2014-09-16 20:57:49

ふふっ、今分かったのかw
おそいなw

というかよく名前覚えてるね
あたし人の名前とか全然気にしない方だから全く分からない


82: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:03:23

俺は紗綾ちゃんが彼氏と映画を見にくいことを呟いているのかと思ったよ

83: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:05:42

ふはwwんなわけないですw
まぁこんなネットだから伝わらないこともあるよね


84: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:14:18

CCレモン久しぶりに飲んだ!
美味しい。


85: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:14:33

音楽はどっちかっていうとローリングストーンズとかが好きだけどね

86: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:18:18

ローリングストーンズってなんか聞いたことある…。


87: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:21:35

ビートルズって分かる?
そのライバルだよ

88: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:26:26

知ってる!
ライバルかぁw今度聞いてみますね
あ、そういえばサイモン&ガーファンクルも親からの影響で少し好きな曲ありますw


89: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:30:12

口からベロを出してるTシャツ見たことない?

90: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:34:01

分かる…気がする!w


91: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:36:48

多分見たことあると思うよ
それがローリングストーンズのトレードマークだよ

92: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:36:55

やべ、今日だけで百いきそw


93: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:38:35

100いったらまずいの?

94: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:39:19

ほおほお…そうなんだー
一番なんていう曲が好きなの?


95: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:39:44

いや…ペラペラと呟きすぎたかなとw


96: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:43:38

ブラウンシュガーとかサティスファクションとか沢山ありずぎるな

97: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:44:52

ふふ、そんなに好きなのあるのかーw
あたしも聞いたことある曲あるかな?


98: 匿名さん [×]
2014-09-16 21:47:58

サティスファクションはローリングストーンズの代表曲だよ

99: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:48:45

へぇ…ちょっと聞いてこようかな


100: 紗綾 [×]
2014-09-16 21:49:03

とゆことで100!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle