TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:03:00

小さい頃に道に迷った
最初は楽しかった
でも私送っていったんだからあんたも私のこと送りなさいよって言われた
知らない町であたしとその子
不安と無の感情と
チューリップもとった、人の花壇から、あの子が
傘のなかに入れて綺麗だねって
知らないトンネル
知らない大きな家が見えた
バイバイって笑顔で言われたから返した
でもそれから道のりがあまり覚えていない
ただ両脇田んぼの車がいっぱい通ってる道を泣きながら家に向かった
おんぼろの倉庫の家、お風呂だってない、恥ずかしい家だった
そのうち大きなトラックから父親がお菓子の袋をもって出てきた
あたしは家につけた安心感しかなかった
ドアからお母さんが見えた
心配しながら頭パチコーンて叩かれた
泣いた
そのあと部屋で疲れてねた、起きたらあたしの好きなハンバーグ
当時小学一年生
最悪のスタート
その次の日美人な先生に呼び出された
警察も呼ぶとこだったって怒られた、あたしはただ微妙な気持ちだった
そのあとあの子が謝ってきた、あんたのせいだって、許さないってひたすら思った
その数年後、あのときは紗綾がワガママ言うから~とか言い出してきた
また嫌いになった、その子は六年間ひたすら嫌いだった
ただの小学生の淡い思い出

62: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:05:23

あたしは女の子に好かれる方だった
独占欲剥き出しで皆あたしと接する
よく分からんかった
なぜあたしがこんなことされなきゃいけなかったのか。
理不尽としかいいようがなかった

小学校も中学校も高校も、未だにいい思い出だって思ったことないよw


63: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:09:35

明るい性格がよかったぁぁぁ


64: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:11:32

リンゴ、もも、サクランボ
他にダメなのあるのかな…怖いわ


65: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:19:25

早く来ないかなー


66: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:20:01

昭和の歌ってよくない?
凄く落ち着く

神田川とかさw小田和正もすきやな


67: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:20:26

コミコ面白いっす


68: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:27:27

やべぇ…料理ができん
リンゴのかわむきは前に二周いけましたが…魚がさばけませんw

女子力皆無!ww


69: 匿名さん [×]
2014-09-16 19:27:37

南こうせつだな

70: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:28:05

絆創膏もってる女子は女子力高いね
流石って気がする



71: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:29:09

南…こうせつ?誰?w


72: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:30:54

あ、かぐや姫の人がその人なんだ
初めて知ったw


73: 匿名さん [×]
2014-09-16 19:31:16

神田川って曲じゃないの?

74: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:32:49

直接名前知らんかったw
神田川=かぐや姫だったから(´・ω・`)


75: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:36:42

あとねー
今年も海へ行くってーいっぱい映画も見るってー約束したじゃない

の曲好き
母親は嫌いだそうだがw
まぁ悲しいもんね


76: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:45:02

あら、居なくなっちゃった


77: 紗綾 [×]
2014-09-16 19:45:20

最近夜嫌い

78: 紗綾 [×]
2014-09-16 20:01:27

スキーしたいね
スノボーできる人すごいなぁと思う
どうやってんの?


79: 紗綾 [×]
2014-09-16 20:19:07

世界鬼の内容が…w
黒…なんとかちゃんの性格やばたんw


80: 匿名さん [×]
2014-09-16 20:48:18

会いたいね
沢田知可子ね
今言ってることが分かったよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle