TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:20:53

別に自分の親を孤独死させようとか
思ったこと無いんだけど、勘違いしないでwwそんなにあたし冷たく見えるかな、

ショックだわ。親に誤解されとるw


42: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:22:18

最初にその死んだ人を発見するのも
キツいと思うよ

あたしは正直無理だ、見れん


43: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:23:08

たけのこの里のいちご?味
美味しかったよ、高いだけあった


44: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:24:38

目が良くならないかなー

悪いと遠くから手を振ってる人があたしに振ってるのか後ろに振ってるのか分からなくなるんだよねw

間違えたときあったけどめっさ恥ずかしかったですw


45: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:27:25

毎日抱えるのは不安、不安、不安
そういうときは自分に言い聞かすの、大丈夫って。バカみたいでしょw

それでもいいって言ってくれたときは嬉しかったけど、きっと嘘なんだろう。信じてはいけないんだって


46: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:32:32

今日初めて友達の
―を聞いてしまった

悪口はいけないけど、それくらいは居てもしょーがないと思う。でも少し我慢しよ、わざとじゃないからさ
きっとあの子も運が悪くていつも一人でいるようになったんだろう、誤解されてしまう人は居るからね



47: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:35:17

待ってるほど辛いものってないと思う
手放せたら楽だよね、きっと

ひとつ捨てればあなたは軽くなれる
でもどれも手放せるほど持ち物多くないんだよw捨てたら、きっと死んじゃうw


48: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:36:40

地震今日大きかったなー…
怖かった、皆いっせいにブザーなってて笑ったけどwビルの人は怖いよね


49: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:39:16

あたしチョコミント好きなんだよね
そういう人少ないと思うけど、歯磨き粉の味するとかさw美味しいのになー

でもキャラメルリボンも美味しい
ふは、太るなw

50: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:41:15

この先もどーでもいいやーって
割りきれる軽い女ならよかったのになーどうしてこんなめんどい女になったw

全ては過去のせいとか言い訳したい


51: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:42:21

毎日考えてる
あー、消えろ!w

胡椒がぶ飲みしたいのはあたしだけか←


52: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:43:11

えー辛いのって美味しくない?
辛くなきゃ味がしまらないっしょ、刺激求めてます!w


53: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:44:32

ここも過疎ってんのかなー寂しいね


54: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:47:30

ははが足乗っけてくる
ほんとなんなんw


55: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:48:14

ごめんなさい


56: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:51:12

テレビもケータイも漫画もつまんなw
楽しいと思うのはほんの少し。

幸せだったり不幸だったり
気分ころころ変わるあたしもバカだな

ずっと欲しい人が消えてく
離れてく
いらないひとはあたしに依存してく、離れてって言っても離れてくれない

あれは困ったね
あれほど人がめんどくさくなったのは
初めてだった

皆消えてかないでよ、いつまでも好きって言ってよ…これもワガママかぁ
呆れるよね

57: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:52:16

今日は男子の組体操見た!
サボテン面白かったなー
あれキツそうね、腕の力がないあたしには無理だw


58: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:52:58

倒立もあたし無理
腕が支えられなくて力尽きるw


59: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:53:27

話したいこといっぱいあったのに
聞いてくれる人が居なくなった、離れてった
これほど寂しいことはない


60: 紗綾 [×]
2014-09-16 18:54:03

いきなり変わられると怖いじゃない
寂しいじゃん、不安じゃん

あたしおかしい?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle