TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:14:48

主題歌とか忘れたwww
前に動画見たんだけどなぁ


562: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:15:34

そうそう、スイーツで♪

563: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:17:19

まっちゃんさん
そうだなぁ…チョコケーキかチーズケーキですかね…タルト系ももちろん大好きですw

苦手なもの更にあげるとモンブランも苦手でしたw


564: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:20:54

いいねー♪
銀座のキルフェボンのタルト好きだー!

モンブランは好き嫌いあるかもね

姪っ子の誕生日がもうすぐなんだけど、写真をプリントしたケーキをオーダーしたよ!

565: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:22:31

まっちゃんさん
なんか高そうww

栗好きなんだけど
何故かダメなんですよね…

うわぁ凄く良いですね、姪っ子さん喜びますよー


566: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:24:30

もっとお姉さんになったら買ってみて?笑
 

甘ったるいのとかもあるもんねー


うん、サプライズで配達してもらうよ♪


567: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:26:08

まだまだガキですからねw
お金稼ぎまーすw

ですねー
茶碗蒸しの栗も苦手ですがw

いいなー
あたしが欲しいくらいだーw


568: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:26:25

てか、匿名さん消えたん?

569: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:29:36

ガキの時代が振り返ったら一番幸せだよー


匿名さん、挨拶したときもスルーしてたし(^^;
紗綾さんとふたりだけで話したいのかな

570: 匿名さん [×]
2014-09-19 21:30:30

紗綾ちゃんいるよ笑

571: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:30:42

そうですかねー…
そう思えるときが来たら幸せなんですけどねw

んー……。


572: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:31:28

いるんかいw
まっちゃんさん心配してたよ?仲良く話せば良いのに


573: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:32:54

真っ只中にいる時は気がつかないもんだと思うよー

574: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:33:57

大した青春も無かったし
この真っ只中でもつまらない日々を過ごしてるのですがw


575: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:35:24

だってまだ、16歳ぐらいでしょ?
青春時代はまだまだ続くー!

576: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:36:25

20までかな?続くのならw


577: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:36:56

なんか、匿名さんに嫌われてる?笑
敵対視されてる?笑

ROMってるのに来てくれないねー

578: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:38:23

いやいや、私のモテ期は高3から25でした笑
これからじゃんー!


579: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:38:34

…うーん、なんかまっちゃんさん
すいません


580: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:39:14

てか、敵対視しないでくださいよ?笑
女だし笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle