TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 匿名さん [×]
2014-09-19 20:54:48

古い洋楽とか好きなの?

542: 紗綾 [×]
2014-09-19 20:57:07

最近洋楽にハマりたいなぁと
思っているところww

古いのは基本好きだなぁ


543: 匿名さん [×]
2014-09-19 20:58:48

10年位前か?
プリンセスプリンプリンは

544: 紗綾 [×]
2014-09-19 20:59:51

お、匿名さんプリンプリン知ってる?


545: 匿名さん [×]
2014-09-19 21:01:06

人形劇ね

546: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:02:23

ナタデココってティラミスが流行った後に流行ったねー

匿名さんは40代かな?

547: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:02:48

うん!なんかもう一回最初から
観たいw


548: 匿名さん [×]
2014-09-19 21:03:48

モンキーとかおさげとかだよね

549: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:04:15

なんかプリンプリンが男の子にロボットにされそうになる場面覚えてるんだよなー…

ロボットになれば死なないよ、みたいな


550: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:05:12

おさげかw

まっちゃんさんこんばんは!
ティラミス流行った後なんですかw


551: 匿名さん [×]
2014-09-19 21:06:17

そこまでは覚えてないな笑
ルチ将軍ていなかった?

552: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:07:42

紗綾さん、匿名さん、こんばんはー!

うんうん、ティラミス程の勢いはなかったけどね。

553: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:08:40

え、なんか聞いたことあるけど…
でも10年前ってさっき言ってたでしょ?あたし5、6歳の頃だよ、もう忘れてるw


554: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:09:16

プリンプリンの最初の放送って1979年だってー

ググったわー

555: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:09:36

まっちゃんさん

あたしティラミス苦手なんだなーw
といってもコンビニのしか食べたことないのだけれどw


556: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:10:16

79年…あたし再放送見たのか…?


557: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:10:56

え、ティラミス苦手なんだぁー

じゃ、何が好き?

558: 匿名さん [×]
2014-09-19 21:11:22

多分あれは再放送だね

559: まっちゃん [×]
2014-09-19 21:13:44

主題歌歌えるわー(*^^*)


560: 紗綾 [×]
2014-09-19 21:14:16

まっちゃんさん
何ってケーキ関係で、ですか?w

匿名さん
NHK、よく見てましたよw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle