TOP > 個人用・練習用

もうひとつの呟き場/624


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:19:10 

うん。うんw



1: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:20:25

最近笑えない。
体ダルいし、きつい。
疲れたよw


2: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:21:09

最近親が体重減った?とかよく聞いてくる
正直うざい。
少し痩せたくらい大丈夫っしょw


3: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:21:48

彼岸花今日みた。
綺麗なのに、あまりいい時に使われないのは可哀想だな。


4: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:22:14

じゃがりこのクワトロチーズ買ったよ。
今から味見


5: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:23:34

…あまり好きな味じゃないなw


6: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:25:16

とはいっても食べ続けたら
美味しくなってきたwお腹すいてるからだな


7: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:26:01

来ないからさ、ここで暇潰し
あの人どうしてるかな、学校まだいんのかな
それとも電車のなか?図書館?友達と帰ってるのかな



8: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:27:04

おばあちゃんは五木ひろしが好きらしいw
そしてあそこのソフトクリームくれたおばあちゃんは森進一が好きなんだってw

ソフトクリーム美味しかったなぁ
また会いたい


9: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:28:21

世界鬼を借りてきた
一度ウェブ漫画で見たんだけど、続き見たかったんだよね
面白いのかなー


10: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:29:32

2500円
少し辛いなw最近お金無いの
これでも気にしてるんだよ、お金

あたしも漫画止めるからお酒とタバコやめてくんないかなー


11: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:31:02

化粧品だって欲しいし
地味だけどさ、うんw

だからこそ変わろうって思いで今練習中
メイクうまくなりたいなー


12: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:33:08

部活だって一人
寂しいんだか寂しくないんだか分からんw
でも少し慣れたの

でもあの人の顔がもう見るの嫌で会うのも嫌でさ、全部自分が悪いんだけど。
いっそのことやめた方がいいのかなー

サヨナラも言えずにさっさと帰る自分
ドアの閉める時が一番嫌い、ドアの閉まる音がやっと落ち着いた証拠

13: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:34:38

朝のあの坂が辛い
体力無いんだからさーあれは鬼だよw

ぜいぜい息はいて
よく皆はあんな簡単に上れるなぁ

夜とか走って体力つけたいけど
親が過保護すぎて出させてくれない

残念


14: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:37:16

最近コンビニの王子さまを見ないなー
白い肌に同じくらいの背、自分より凄く大きな目で唇薄い
女でも羨ましいと思う顔つき

女の子に生まれてもきっとモテるんだろうねw
今も彼女いんのかなぁー?
まぁその人のこと恋愛感情とかではなくアイドルで見てますがw


15: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:37:52

朝金木犀の匂いする
金木犀の香りの香水とかないかな?
すごく落ち着きそう


16: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:38:48

うちの担任は下ネタ多めw
あれはあかんでしょwってとこまで言うから面白い

ギャルも調子乗っちゃダメだって、笑っちゃうからw


17: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:39:32

今日はオラフが
-ごみ収集車に巻き込まれていきましたw


18: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:40:11

前髪あげるとスッキリする
目も良くなりそうw型がつくのが許せませんが


19: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:41:38

焼肉いくんだってー男女で
羨ましいなあ、そういう青春ぽいのしたかったw

青春とか、ないな
彼氏は出来たときがあったけど、内容が濃いわりにはアッサリと消え去ったからな、トラウマと後悔しか残んない夏だったw


20: 紗綾 [×]
2014-09-16 17:44:15

瀬文さん好きw
丸坊主はあんま好きじゃなかったけどあの人はすげーアリだと思うわ
かっこよす

むしろ髪作っちゃあかん!w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle