TOP > その他のテーマ

初心者。お話してください(^ω^)/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: らいらい@ [×]
2014-09-16 15:59:18

そんなにww
この前鳥の目コンビ限定のアンソロ出て本屋でテンションが異常になったwwww
袋閉じフライアウェーーーイwwwww

22: 森月 [×]
2014-09-16 16:01:41

あー!それ買いましたww表紙とかなんなんでしょう可愛すぎやしませんかっっっっっ!!!!!

23: らいらい@ [×]
2014-09-16 16:03:05

マジか!wあれもうゲロ可愛すぎるよ!www
あのピースなに!?w萌え殺す気か!wwww

24: 森月 [×]
2014-09-16 16:06:47

どのページを開いても鳥の目しかいないって素晴らしいですよね!!しかも厚いし最高です><
あと森月描いていた作者さんがとても好きな方だったのでさらにテンションあがりましたw

25: らいらい@ [×]
2014-09-16 16:09:26

うんうんww
アンソロの中で1番好きわーーーーw
もう今から名前森月・・じゃなくて今花にしよっかなーwww

26: 森月 [×]
2014-09-16 16:10:45

ですよねー><
おお!今花もいいですよね!!

27: 今花@ [×]
2014-09-16 16:11:31

おっふwなんか新鮮wwww

28: 森月 [×]
2014-09-16 16:13:04

わあ今花さーん!!ww
めちゃくちゃ黒髪ですねw私達の名前ww


29: 今花@ [×]
2014-09-16 16:15:04

ほんまや!ww
黒髪&キューティクル万歳ーーーww


30: 森月 [×]
2014-09-16 16:17:01

ばんざぁぁぁぁぁぁい!!w
ホント皆が美人さんすぎて困りますw

31: 今花@ [×]
2014-09-16 16:18:26

くっそぉぉぉw可愛い過ぎるぞお前らぁぁぁぁwww


32: 森月 [×]
2014-09-16 16:21:57

もうわけがわからない可愛さです(真顔)

33: 今花@ [×]
2014-09-16 16:24:20

それな(真顔&鼻血)

34: 森月 [×]
2014-09-16 16:26:35

黒子のバスケを見るときは部屋を明るくして画面の目の前で瞬きをせずにティッシュを用意して見てくださいね!(鼻血)

35: 今花@ [×]
2014-09-16 16:29:27

黒子のバスケを見る時はティッシュとアンソロとグッズに埋もれながら鑑賞しよう!(目開くw)

36: 森月 [×]
2014-09-16 16:31:15

ただし鼻血や涎をたらさないように、ですね!!www

37: 今花@ [×]
2014-09-16 16:33:00

うんうんw涎は割とリアルに垂れるwww

38: 森月 [×]
2014-09-16 16:37:31

私もですwwそして親に汚いといわれるのがオチです・・・w

39: 今花@ [×]
2014-09-16 16:40:24

俺も親にバレてるwww
そして「そうゆうの」で片づけられるwwwww

40: 森月 [×]
2014-09-16 16:43:49

私も親は知ってますがだいたいが無視されるか貶されるかですよw
こうやってネットでお話しか妄想を爆発できないw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle