TOP > その他のテーマ

初心者。お話してください(^ω^)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 森月 [×]
2014-09-16 16:31:15

ただし鼻血や涎をたらさないように、ですね!!www

37: 今花@ [×]
2014-09-16 16:33:00

うんうんw涎は割とリアルに垂れるwww

38: 森月 [×]
2014-09-16 16:37:31

私もですwwそして親に汚いといわれるのがオチです・・・w

39: 今花@ [×]
2014-09-16 16:40:24

俺も親にバレてるwww
そして「そうゆうの」で片づけられるwwwww

40: 森月 [×]
2014-09-16 16:43:49

私も親は知ってますがだいたいが無視されるか貶されるかですよw
こうやってネットでお話しか妄想を爆発できないw

41: 今花@ [×]
2014-09-16 16:46:31

俺んちはバレた本は没収→売られるんで日々隠してますwww
隠し場所の危機なうww

42: 森月 [×]
2014-09-16 16:48:14

売られる・・・?!それはつらい><
量が増えると隠すのにも苦労しますよねー・・・

43: 今花@ [×]
2014-09-16 16:50:11

いい値で売れちゃうんだぁぁーwww
いくら犠牲になったか・・wクソッw
やばいおーw

44: 森月 [×]
2014-09-16 16:55:19

そ、そのお金はどこへ向かうのでしょうかね・・・
その様子だとかなりの犠牲が出ているようですね><

45: 今花@ [×]
2014-09-16 16:57:02

そうなんだよ・・w
犠牲者の冥福を祈りますwww

46: 森月 [×]
2014-09-16 16:58:18

今頃・・・いい持ち主さんのところにあると信じましょう・・・

47: 今花@ [×]
2014-09-16 17:01:48

(涙w)

48: 森月 [×]
2014-09-16 17:03:41

大丈夫です!!鳥の目はずっと居てくれます!!!

49: 今花@ [×]
2014-09-16 17:07:03

そうだよ!w鳥の目はまだ俺の手元だwwww

50: 森月 [×]
2014-09-16 17:08:17

その鳥の目さんは羽ばたかないのでどこにも行きませんね!よかったよかった!w

51: 今花@ [×]
2014-09-16 17:11:32

うんうんw俺の唯一のオカズさーww

52: 森月 [×]
2014-09-16 17:15:07

余計に大事にしなきゃですねww

えと、いきなりなんですがちょっと用事ができたので落ちます><

53: らいらい@ [×]
2014-09-16 17:16:17

そうそうーww
いってらーwまたはなそーw

54: 森月 [×]
2014-09-16 17:19:16

はいー!!楽しかったですwではではノシ

55: ビギナーさん [×]
2014-09-16 22:09:31

はじめまして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle