TOP > 1対1のなりきりチャット

僕っこ女子と俺様男子NL/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-16 00:20:19 

ここでは僕っこの後輩と俺様な先輩のナリをします
募集:Sで俺様な先輩
ルール
ロル自由
寝落ちお互い様
裏行為禁止
Dキスや押し倒しまではOK

主プロフ

名前 沙代宮音葉
よみ さしろみやおとは
年齢 16
性格 仲のいい人には誰かまわず笑顔で接するが、人見知りもあり初めての場合喋れないこともしばしば…
容姿 肩までの黒髪で少し高めのポニテにしている。制服の上からセーターを着ていて大きいため常に指先しか出ていない。私服も大きめのサイズが多い
備考 自分のことを僕と呼ぶ。簡単にいえばツンデレに属する



募集開始です!


1:  [×]
2014-09-16 00:35:21

誰かきてー

2: 参加希望 [×]
2014-09-16 07:03:35

>>主様
(参加希望です!!)

3:  [×]
2014-09-16 07:30:04

>>2
匿名様
(どうぞおはいりください!)

4:  [×]
2014-09-16 19:54:23

いらっしゃらないみたいなので再度募集します

5: 参加希望 [×]
2014-09-16 19:59:25

>>主様
(すいません!!います!!!)

6:  [×]
2014-09-16 20:01:26

は!すいません!こちらの勘違いで申し訳ないです

7:  [×]
2014-09-16 20:03:40

是非おはいりください!

8: 参加希望 [×]
2014-09-16 20:05:48

>>主様
(ではpf書かせていただきます!!)

9: 長澤 純 [×]
2014-09-16 20:17:24

名前:長澤 純(ナガサワ ジュン)

年齢:18さい

容姿:薄めの茶髪が肩につくくらいで爽やかな見た目。肌は白くて目は黒で大きくも小さくもない。スラッとしていて背は平均くらい。髪は少し跳ねてるところもあり。

性格:明るくて優しく男子からも女子からも大人気!…というのは表の顔。本性は超ドS。口も悪い。爽やかさの欠片もない。

備考:一人称:俺

運動も勉強も出来る

10:  [×]
2014-09-16 20:25:12

了解しました!

11:  [×]
2014-09-16 20:26:18

オーケーです!絡み文お願いしてもよろしいですか?

12: 長澤 純 [×]
2014-09-16 20:30:48

(あーすいません!!ちょっと堕ちます!夜中来ます!主様のロルの長さが見たいのでそれまでに絡み文お願いしてもいいですか?)

13:  [×]
2014-09-16 20:34:05

(了解しました!)

14: 長澤 純 [×]
2014-09-16 22:07:15

>>主様
(来ましたー!!絡み文いいですか?)

15:  [×]
2014-09-16 22:56:00

(あら、私の方が遅くなってしまいましたね。いいですよ!)

16: 長澤 純 [×]
2014-09-17 06:55:36

>>主様
ふあ~・・・(午前の授業が終わり眠そうに購買に行くがパンは売り切れており疲れているのにと思いながら周りに聞こえないように『チッ……』と舌打ちをして)

17: 沙代宮音葉 [×]
2014-09-17 22:02:13

……ひっ!(横を通った時に相手の舌打ちが聞こえ自分が最後のパンを買っていたためビクッとして振り向き、あの。と相手に声をかけるとパンを差しだし『よかったらコレどうぞ』といい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle