TOP > 1対1のなりきりチャット

お前なんて...«bl» /430


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 22:51:06


へぇ、いい反応だね
台本どうでも良くなってきた
…嫌なら叫びなよ
(軽く笑うと相手の腰に触れ自分に密着させ額を合わせ囁くように述べれば唇に貪るようなキスをし)



22: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 22:57:05


ちょ......んっ!?(相手の言葉に驚き何かをいう前に唇を塞がれた為酸素を充分に取れなかったのか苦しそうにし叫びたいのに叫ぶことができず相手の服を握りしめ)

23: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 23:07:41


……っ
はぁ…そんなによかった?
なら、もっとしてあげてもいいけど…
(唇を離し息を吐くと挑発的な眼で相手を見つめては口元は余裕の笑みを浮かべて)



24: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 23:14:58

だ、誰がするか!(相手の目を見て恥ずかしそうに顔を背けて涙目になりながら口元を手で隠し)

25: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 23:34:17


…男の子みたいな言い方するね、君
それとも、もっとしてほしいから煽ってんのかな
(やや声色が変わった相手にふと笑みを溢すと、逃げないように抱き寄せ)



26: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 23:40:02


え、いやー男の子友達が多いからかなー?(あははと笑うも心の中では焦っていて、抱き寄せられると「ひ、人きちゃいますよ?」と逃げようとして)

27: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 23:49:06


へぇ、男友達多いんだ?
…妬いちゃうな
それって経験もあるってこと?
人が来たって構わないよ、俺が主役なんだから
ヒロインの君と仲良くしてたって…おかしくないだろ?
(声を低くし述べると首筋に唇を這わせ相手の反応を楽しむと耳元に息を吹き掛け)



28: 塩島 翔 [×]
2014-09-17 05:08:33



経験はそのまだないですけど…な、仲良くするって意味がちがっ…んっ(目をきつく閉じ声がもれないように唇を噛み締めていて)

29: 荘乃 智人 [×]
2014-09-17 09:11:52


台本の台詞、覚えてる?
(一旦体を離すと近くの椅子に座り、何もなかったかのように仕事の話をし)



30: 塩島 翔 [×]
2014-09-17 18:14:18


え……あ、う、うん!なんとか覚えてると思う...多分(相手の体が離れると体の熱が冷めていくのがわかり仕事の話が出ると一瞬焦り曖昧な返答をし)

31: 荘乃 智人 [×]
2014-09-17 21:12:56


じゃあさ、ここやってみせて
(台本を開くと適当な頁を相手に見せて)



32: 塩島 翔 [×]
2014-09-17 21:32:01


え、えっと…(台詞を言おうとするも相手の顔を見れば先程のことを思い出し頬が赤くなり)

33: 荘乃 智人 [×]
2014-09-17 23:49:45


やらないと…罰ゲーム、してもらおうかな
(背凭れに寄り掛かると余裕の表情で立っている相手を見上げ)



34: 塩島 翔 [×]
2014-09-18 00:00:15


ば、バツゲーム!?うぐっ...(余裕の顔で見てくる相手に仕事では先輩のため怒ることもできず「罰ゲーム嫌なんで...やりますよ」と不貞腐れたように呟き)

35: 荘乃 智人 [×]
2014-09-18 18:19:00


じゃあ、このシーン君からね
(立ち位置につくと仕事の顔付きになり相手の台詞を待って)



36: 塩島 翔 [×]
2014-09-18 18:40:40


ち、小さい頃から好きだったんだよ?みんなを明るくしてくれるあなたが好きだった...見てるだけで幸せになれた(相手の顔つきが変わり逃げられないと諦めがついたのか女性役になりきって台詞をいいながら泣きそうな笑顔を向け)

37:  [×]
2014-09-28 16:09:48

キャラリセします!

38: 匿名 [×]
2014-09-28 16:22:28


(/参加希望したいです!

39:  [×]
2014-09-28 16:24:33

おお!お願いします!

40: 匿名 [×]
2014-09-28 16:27:53

(/ありがとうございます!
どんなキャラでとかありますか…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle