TOP > 1対1のなりきりチャット

お前なんて...«bl» /430


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-15 20:45:56 

大ッ嫌いだ!

ひょんなことから俺が女装して嫌いなアイツとキスシーンを撮らなきゃいけなくなった!
[プロフ]
塩島 翔 20歳
職業 俳優(バイト)本当は大学生
性格 友達思いで嫌いな奴には嫌いというタイプ
容姿 中性的な顔立ちで女装すれば女と間違われることもある

大学の帰り道友達からいいバイトがあると言われて金が稼げるならと思ったがバイトの内容が有名な俳優とのキスシーンであった。男というのは内緒という約束で仕事は引き受けたが俳優というのは嫌いなあいつだった。
最悪なことに俺が女装して女役をやるというのもバレてしまい絶体絶命


1:  [×]
2014-09-15 20:52:53

気長に待ちましょう

2:  [×]
2014-09-15 22:08:42

うー

3: 参加してもいいですか? [×]
2014-09-15 22:10:37

宜しいですか?

4:  [×]
2014-09-15 22:12:30

はい!ぜひ!

5: では今からプロフ作るんで [×]
2014-09-15 22:15:54

少々お待ちください

6:  [×]
2014-09-15 22:16:26

はい!!

7: 荘乃 智人 [×]
2014-09-15 22:32:36

お待たせしました
不足あれば何なりと


荘乃智人
20歳
高校生の時スカウトされ俳優に
(周囲には黙って夜間の大学に通っている)
常に笑みを絶やさず本性は隠している
長身細身色白いわゆるイケメン

主人公とは高校生の頃にクラスメート
仕事で忙しく絡みはあまりなかった
今回の収録にヒロインを募集したところ主人公と再会
女装に思わず驚くも必死に演じようとする主人公に敢えて知らぬフリ



8: 塩島 翔 [×]
2014-09-15 22:36:13

おお!
おkです!!

9: 荘乃 智人 [×]
2014-09-15 22:47:18

では勝手ながら絡み文を
置きレスになると思いますが毎日来ますので


大丈夫?初めては緊張するよね
大丈夫、演技だから…俺に合わせて

(台本片手にスタッフに混ざって隅の方で立ち尽くしている彼に近付き、女性に話すときのように笑みを浮かべ甘い声で此方から話しかけ)


10: あやの [×]
2014-09-15 22:49:09

入ってもよろしいでしょうか

11: 塩島 翔 [×]
2014-09-15 22:52:53

あ、自分も毎日来ます


え……あ、お、おうじゃなくて…え、ええ(まさかの嫌いな奴に励まされるとはとか思いながら女性のような返事をしてぎこちなくニコっと微笑みそわそわと落ち着きがなく深呼吸するもどこか不安そうな顔で)

12:  [×]
2014-09-15 22:54:12

あやのさん
すいません!これ一対一なもので!

13: 荘乃 智人 [×]
2014-09-15 23:09:46


それにしても…君みたいな女性が俺の相手役だなんて
嬉しいな…全て俺に任せて、すぐ終わらせるから

(相手の不安な表情に、ふいに手を伸ばし頬に触れれば相手の耳元で囁くように述べ)


14: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 00:26:17


ひっ!?わ、わかった!全部任せるから!耳元で喋らないで!(頬に触れられ一瞬肩が跳ねただけだったが耳が弱点なのか耳元で喋られ顔を赤くしながら抗議し全部伝えると息を大きく吸い込んで)

15: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 10:18:55

ご希望あれば何なりと


台本、読んだ?
本番前に練習しない?…二人で

(真っ赤になってる相手をからかおうかと、より距離を縮めると顔を近づけ)



16: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 17:54:32

あるときにはいいます!


え?あ、うん一応読んだけど...れ、練習?(距離を縮められ逃げ腰になり、練習と言う言葉に首をひねりながらも相手にすべてを任せると言ってしまった以上こくりと頷き)

17: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 21:16:45



そう、練習
このキスシーン見せ場だからさ
(相手の顎を上げさせ自分に向けさせると、ゆっくりと相手の唇に自分の唇を近づけ)



18: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 21:25:48


え、ちょっ!ままま待って待って待って!(心の準備はしたものの恥ずかしくなりちょっと待ってというように相手の肩を押して)

19: 荘乃 智人 [×]
2014-09-16 22:22:13


待てないな
今の君、すごく可愛い顔してるから
(肩にある相手の手首を掴み微笑むと軽く頬に口付け)



20: 塩島 翔 [×]
2014-09-16 22:27:19


っう!?(びくっと肩がはね頬に柔らかな感触があるとわかるとさらに顔が真っ赤になっていき、口をパクパクとさせるも声は出せず)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle