TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになんか絶対ならない【BL】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫苑 [×]
2014-09-15 17:59:30 

引きこもりの僕は初めて「兄ちゃん」以外の人と話した...好きになんか絶対ならないからな!

注意事項!
女性はダメね!
荒らしもダメ!

僕のしょーかい!
神条 紫苑(16)
あることがきっかけで家から出なくなり家族との会話も「兄ちゃん」だけ!
引きこもり中だから髪は伸びてる!特に前髪!

内容的なの!
兄ちゃんが友達を家に連れてきてその友達がトイレ行く時に僕と会っちゃってそれでどうのこうの的なね!←


1: 紫苑 [×]
2014-09-15 18:53:24

(こないか

2: 0。 [×]
2014-09-15 19:38:29


(/ 参加希望しようかな…ノ、)

3: 匿名 [×]
2014-09-15 20:43:40

あれ、これって1;1じゃないの?

4: 匿名 [×]
2014-09-16 04:51:10

朝霧 誠[アサギリ マコト]

設定:『僕』こと紫苑の兄の友人。遊びに来て居て、廊下で紫苑の姿を見掛ける。

性格:温厚だが驚き屋。『僕』の兄とはとても親しく、親友である。
容姿:程ほどに伸ばして自然に焼けた髪と、清潔な服装。身長は170cm。



ロール:あれ…?(トイレを使って扉を閉じた後に振り返ると、紫苑の後ろ姿が。呼び止めようか悩んで目を伏せる)

5: 紫苑 [×]
2014-09-16 06:47:25

(>2 0。さん すいません!一体一で作り直します!
>匿名3さん 一体一でした!主が間違えましたすいません!!
>匿名4さん 一体一で作り直します!すいません!来てくれたのに!

6: 匿名 [×]
2014-09-16 09:44:29

匿名4
はいはい大丈夫ですよー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle