TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○○系な幼馴染で_。NL/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-09-15 14:22:18 


幼稚園の頃からずっと一緒。

高校生になっても6人で同じ学校。
家も近くて、少し有名な仲良し6人組み。

だけど、今までは“幼馴染”として見ていた。

一緒にいればそれだけで楽しくて、
みんなで笑ってはしゃいで、
遊んでいられればそれだけでよかった。

だけど、芽生えてしまったのです。

あなたへの、恋心が__。


>1ルール

>2募集キャラ

※読んでないと判断した場合、参加許可できません!※




1: ぬし [×]
2014-09-15 14:34:05


__ルール__

・荒らしやなりすまし、横槍は入室禁止。

・注意などは素直に聞きますが、言葉遣いが悪いと荒らしに見えますのでご注意を。

・セイチャルール厳守。

・ロルは必須。最低20文字程度からで、上限はなし。

・説明だけや心情、情景だけのロルは絡みにくいので禁止。

・なりきりで『!』と『?』以外の記号は禁止。

・読みやすさの観点から、片仮名にするべき部分や漢字にするべき部分を平仮名にするのは禁止。

・文末に意味のない句読点をつけるのは読みにくくなるので禁止。

・恋愛、雑談推奨。恋愛はnlのみ。

・人のことを考えた言動を心掛けること。

・失恋OK。取り合いもOKですがほどほどに。

・自分除けば5人なので全員と絡むこと。

・キャラキープは24時間。

・1ヶ月でキャラリセ。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle