TOP > 1対1のなりきりチャット

排球 BL/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 影山飛雄 [×]
2014-10-20 21:39:09


...あ。(相手が歯磨きしたことを忘れていて相手に指摘されれば申し訳なさそうに「御免」と呟いてお皿とマグカップ冷蔵庫にそっと入れてクルッと振り向けば「一緒に寝よ...?」と首傾げ微笑



148: 月島蛍 [×]
2014-10-22 16:13:04


せっかく準備してくれてたのに、僕こそ御免ね。( 冷蔵庫に入れる相手を見詰め乍自分も申し訳なさそうに呟いて、相手からの誘いに「いいよ、寝よっか。」と許可すると自分の部屋へと向かって

149: 影山飛雄 [×]
2014-10-25 13:08:38


やった(相手についていき部屋へ向かう途中でそっと手を握り微笑んでは速度合わせながら内心どんな部屋なのか楽しみにしていて

(/何故かコメント一時的にできなくなってて遅れましたすみません!)



150: 月島蛍 [×]
2014-10-26 10:41:44


僕の部屋、そんなに期待しないでよ?( 手を握り返し乍微笑む相手に首を傾げて忠告し、自分の部屋へと着けば扉を開けて「…はい。」と小さく呟き

( いいえ!一応ルールとしては置きレス式なので、一週間間が空かなければ遅れても大丈夫です! )

151: 月島蛍 [×]
2014-11-30 16:59:33


( かれこれ1ヶ月もの間が出来てしまいましたが、キャラリセ致します。ツッキーの相手をしてくれるという優しい心の持ち主様、ツッキー(主)が待っておりますうう/ )

152: 月島蛍 [×]
2014-12-01 17:11:03


( 上げますねノノノ )

153: 匿名さん [×]
2014-12-02 05:45:55


(/お相手させて頂きたいです!)



154: 月島蛍 [×]
2014-12-02 14:52:19


( 有り難う御座います、どうぞ宜しくお願い致します!飛雄ちゃん、スガさん、クロの中から1人好きなキャラを選んで絡んでやって下さい/ )

155: 匿名さん [×]
2014-12-02 15:29:40


(/ふぉおおっ!有難うございます!w
トビオちゃんやらせてもらいたいです!)



156: 月島蛍 [×]
2014-12-02 15:55:53


( いえ!では、飛雄ちゃんをお願いしますううッ!絡み文はどちらから出しましょうかー? )

157: 影山飛雄 [×]
2014-12-02 16:42:58


(/先に出して頂けると嬉しいです!)



158: 月島蛍 [×]
2014-12-02 16:50:39


( 了解しましたー!こんなんでどうでしょう…!↓ )

あー、寒い。( マフラーを巻いて手をポケットに突っ込むとぼそりと呟いて。今日は山口に用事が出来てしまったので珍しく1人で下校し。 )

159: 影山飛雄 [×]
2014-12-02 16:57:20


(/おおー!いい感じです!有難うございます!)

はぁ...(珍しく今日はマフラーを家に忘れてしまい、手袋だけして下校していると数メートル先に相手の姿が。話しかけようかと迷うが、特に話題があるわけでもないのでそのまま一人で歩いて)



160: 月島蛍 [×]
2014-12-02 17:15:04


( はいいい!それでは、背後はドロンしますね!/ )

早く帰ろ…。( 俯きながら歩いてる為当然後ろに居る相手の姿に気付くことも無く、ぽつぽつと呟きを口にしながら足早に自分の家へと向かい。 )

161: 影山飛雄 [×]
2014-12-04 01:26:36


(/遅れてすみません!では、此方もドロンさせていただきます!)

あ、月島ッ...(じっと相手を見ているうちにふとマフラーの存在に気付き、寒さに耐えられない為相手に近付き「マフラー忘れたから貸せ」と命令口調で言い放って)



162: 月島蛍 [×]
2014-12-04 20:00:07


…何?( 誰かが近寄ってくるのが視界に入ると歩くのを止め相手を見て。命令口調で言い放たれると「え、やだ。」と真顔で即答。 )

163: 影山飛雄 [×]
2014-12-12 22:09:37


いいから貸せって...( 否定する相手を見つめながら言ってみるが貸してくれなさそうなので衝動的に腕にぎゅっと抱き付いて寒さで震え )

(/わわ、一週間過ぎてましたね...すみません!)



164: 月島蛍 [×]
2014-12-13 01:31:56


は…?!( 腕に抱き付く相手を目を丸めて見詰めればその腕を振りほどこうとするも震えていることに気付くと「こんなに寒いのにマフラー忘れたとか…王様、馬鹿すぎ。」とぐちぐち文句を言いつつ今自分が巻いているマフラーしかないわけなので相手に貸すにはどうしたら良いかと考えて。 )
( あ、気付けば一週間経ってしまっていました…!←今回は自業自得ということで…ね、←← )

165: 影山飛雄 [×]
2014-12-14 15:48:37


さむッ...( 震えながら呟いてはどうしようかと此方も考え、よく考えた結果「じゃあ二人でマフラー巻けばいい気がする...」とボソッと呟いてじっと見つめ )

(/あ、はい← 有難うございますw)



166: 【黒尾希望】 [×]
2014-12-14 22:03:49


(/すみません、黒尾で参加希望です!)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle