TOP > その他のテーマ

構ってよおおおおおおお(涙) 3人位来て欲しい((((((/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒蛇 [×]
2014-09-14 23:43:52 

構ってよおおおおおおおおおおおおおおおお((((((
落ちる時落ちるとか言って下さいね!?絶対ですよ!?私、何回も叫びますからn((((初対面でタメは辞めてください正直怖いです
荒しはスルーしてくださああああああいいい←逆に寄ってきますちょっかい出しても無視してくださいいい←


1: 99X [×]
2014-09-14 23:45:29

こんばんは、来てみましたよ

2: 黒蛇 [×]
2014-09-14 23:47:26

こんばんわです!
最初の文煩いですがこちらは煩くないですよ?

3: 99X [×]
2014-09-14 23:48:33

そうでありますか(笑)
どうもどうも


4: 黒蛇 [×]
2014-09-14 23:50:33

失礼しますが年齢は…?
私は十歳です今年十一歳になります…
ん…?この時点で調子乗ってる様な…?w

5: 99X [×]
2014-09-14 23:53:22

お、私の約半分ですね(笑)
私は23歳ですよ(^o^)
小学生さん?


6: 黒蛇 [×]
2014-09-14 23:56:48

小学生です^^
なのでPCや携帯を持っていないので3dsでやっています(今のDSって凄いな)

7: 99X [×]
2014-09-15 00:01:46

今の3DSってすごいんですね…!!
にしてもこんな時間まで起きてて(笑)
親御さんに怒られないんですか?(笑)


8: 黒蛇 [×]
2014-09-15 00:05:34

いえ、全然ですw
明日は敬老の日でお休みですから!
お母さんに怒られても怖くないですし…(笑)

9: 99X [×]
2014-09-15 00:14:14

なるほどです(笑)
小学校は土日祝日が決まっているのが羨ましいです(;ω;)

私も明日は休みなんですけどね(笑)
祝日でもそうじゃない日もあるから(笑)


10: 黒蛇 [×]
2014-09-15 00:27:36

あ、落ちますねスミマセン
明日時間空いてたらちょこちょこ来ますので!!

11: 99X [×]
2014-09-15 00:38:18

了解です(^-^=)ゞ
私も落ちます。お休みなさい♪


12: 黒蛇 [×]
2014-09-15 08:08:45

おはようございます*
今日は最後のお休みですからしっかり疲れを落とさなければ…!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle