TOP > 1対1のなりきりチャット

文房具が擬人化しました【BML/非募】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 橘浅葱 [×]
2014-09-15 18:15:20

や・め・ろ、餓鬼扱いすんな。…もう良い(嫌そうな顔をしながら頭上の手を払い。来て欲しくないのだろうか。そんなことを思うと胸が少し痛む。相変わらずそっけなく振る舞えば自分の通う大学へと足を進め。)

15: 筆箱 [×]
2014-09-16 18:46:21

いってらっしゃーい
(手を振って相手を見送れば自分も仕事場に向かい。ある程度の仕事は終わっていたので、残りの仕事の作業をして。携帯を取り出して『場所教えるから学校終わったらくるか?』と結局相手に甘いことに気が付いてメールを送って)

16: 橘浅葱 [×]
2014-09-16 20:16:38

(何時間か講義を受け、友人たちと昼食をとっていると相手からの一通のメールが。気怠るそうな半眼を少し大きく開けると、どう返信しようか悩み『気が向いたら行く。』と短く送り。早く終わらないかと時計をチラチラ見たり。)

17: 筆箱 [×]
2014-09-16 20:23:26

(メールの返信がくれば、仕事場の住所をメールで送っていたら上司に叱られたので、仕事に戻りながら相手は今どうしているのだろうと思って何度も時計を見ていて)

18: 橘浅葱 [×]
2014-09-16 22:15:03

(住所が書かれたメールを何度も見ながら、電車に乗る。その片手にはチョコの入った紙袋。疲れているときは甘いものが一番効くと考えての差し入れで。住所通りの場所に着いたのはもう夜、やはり彼以外はもう帰ったのだろうか、なんて考えながら彼の仕事場へと足を進め。)

19: 筆箱 [×]
2014-09-17 18:20:30

あー疲れた…
(あとどれぐらい残ってんねんやろ、と付け足して呟けば机に伏せて仕事の量を見てはさらにやる気をなくして。どうしようかなとぼんやり考えていれば物音がして。誰か来たのだろうかとそんなことを思えば、ゆっくり瞬きをして)

20: 橘浅葱 [×]
2014-09-17 19:40:57

あ、いた。おいオッサン、来たぞ(オフィスを一望してみると、大量の資料が置かれたデスクが一台。近付いてみるとそこには探していた人物の顔があり、ガサガサと紙袋を揺らしながら、からかい口調で声を掛け。)

21: 筆箱 [×]
2014-09-18 23:55:28

誰がおじさんや!俺はまだお兄さんや!!!よう頭に入れとき!!
(相手の声がしたと思えば『オッサン』に身体が反応して、伏せていたのがすぐに起き上がって上記を言いながら机をバンッと叩いて。ガサガサと紙袋の音がしていたので相手の手の方を見ると、確かに紙袋があり「それ、どないしたん?」と尋ねて)

22: 橘浅葱 [×]
2014-09-19 22:44:54

え、何て?聞こえねぇ(相当疲れていたように見えていたので、このツッコミの鋭さを見ると安心し、わざとらしく聞き返し、紙袋を相手に押し付けるように渡すと「あー、これはな、何だその…友達が『差し入れに甘いものでも持ってってやれ』って言うから、仕方なく買ったんだよ」と決まり悪そうにちらりとよそ見をしながら。)

23: 筆箱 [×]
2014-09-20 08:27:14

もうえぇわ…
(疲れていたのでそれ以上返すのはイヤで。紙袋を渡されると中には甘いものが入っていて、よそ見をしながら言う相手にクスクスと笑って「じゃぁその友人におおきにって言うといてな」と何となく相手が買ってきたんだろうと思いつつ口にはせず、代わりにと言うように前記を言って)

24: 筆箱 [×]
2014-09-21 07:42:22

あげます!

25: 橘浅葱 [×]
2014-09-21 09:26:40

おー、伝えとくわ(此方はバレていることになんか全く気付いておらず、おかしそうに笑う彼に疑問符を浮かべながらも取り合えず頷き、そこらで山積みにされている資料を適当に手にとり眺めては「順調か?」と問いかけて。)

(/すみません遅くなりました…)

26: 筆箱 [×]
2014-09-23 04:02:40

この量みてよう順調って言えんな?
(全く順調ではないので上記を悔しそうにいえばかなり疲れているのか、机に伏せながら相手がくれた甘いものを食べていて「これ旨いなぁ…友人は優しいのにお前さんは甘いもんも買ってきてくれへんの?」と自白するのかどうかと思って呟いて)

(大丈夫ですよ!)

27: 筆箱 [×]
2014-09-24 18:39:18

あげますね!

28: 筆箱 [×]
2014-09-24 22:24:41

上げる!

29: 筆箱 [×]
2014-09-27 00:02:43

あげます!

30: 筆箱 [×]
2014-10-04 08:25:00

来週の日曜までに来られなかった場合、キャラリセするかもしれません

31: 筆箱 [×]
2014-10-04 08:33:20

とりあえず気長に待ってます

32: 文房具 [×]
2014-10-14 21:12:33

何日もの間放置したため、キャラリセします。

参加者募集です!

33:  [×]
2014-12-10 01:36:55

あげます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle