TOP > その他のテーマ

黒歴史、皆で語れば、怖くない!←/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒蛇 [×]
2014-09-14 19:11:36 

黒歴史ありすぎて怖いww
荒しは無視して下さいねー寄って逆に来ますからね


1: 黒蛇 [×]
2014-09-14 19:13:16

自分で思ったけど何言ってんだろ…?ww

2: 匿名 [×]
2014-09-14 19:29:41

作詞作曲してたことwwwしかもめっちゃ変なのwwまあ…あの頃は…9歳くらいだったし…恥ずかしー

3: 黒蛇 [×]
2014-09-14 20:37:36

作詞作曲保育園の時よくやったな…
プールの個室で赤の他人に全裸を見られたのは一番の黒歴史だな…うん…しかも子供連れって…どんだけ俺運悪いんだろーなっ(涙)

4: 名無しさん [×]
2014-09-14 20:44:29

授業中に

進撃の巨人のOP…歌いましたけど!!!!?
くっそ恥ずかしすぎて死にそう…もうやだwwwwwww

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-14 20:48:53

くそな恋愛漫画の絵ばっかり描いてたのが部屋掃除してたら大量にでてきてしにそうになりました((

しかも内容めちゃめちゃの
らぶらぶリア充の漫画とかアハハ

6: 黒蛇 [×]
2014-09-14 20:55:16

リア充の漫画…
中身が名前だけで大体分かる様な分からん様な…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle