TOP > 1対1のなりきりチャット

人外館 NL/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 19:37:57

(どいたま♪)


ん、退屈だよ(起き上がりゆっくりと相手に近づいていき

10: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 19:40:14

退屈、と言われても・・・あ、UNOします?
(少し考えた後ポケットの中から箱を取り出して提案し

11: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 19:41:27

もっと良いことをしようじゃないか…(見つめては手を伸ばし相手の頬に触れ

12: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 19:43:48

へっ?トランプのが良かったですか?
(少し目を丸くしてはどうでもいいことを問いかけて

13: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 19:45:54

違うよ…んっ…(スッと顔を近づけてはゆっくりと唇を重ね

14: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 19:47:49

え、じゃあ・・・んん!?
(他のカードゲームを挙げようとすれば唇を重ねられ驚いたようにして

15: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 19:48:58

ん…んん…んっ(ゆっくり深く唇を重ねながら抱き寄せて

16: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 19:51:54

ん、ちょ・・・んん・・・
(少しは抵抗するも相手の背中に手を回して

17: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 19:53:31

んんん…んっ…んん(ぬるっと舌をゆっくりと入れて強く抱きしめて

18: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 19:55:01

ふ、ぁ・・・んん
(ぴくり、と肩を揺らしては相手の服を握り

19: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 19:57:56

んん…っつっ…(ゆっくりと唇を離すと同時に押し倒し

20: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 20:00:46

ん・・・ッどうしたんですか?急に・・・
(顔を赤らめながら相手を見上げて

21: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 20:02:46

ん?食べなくなった…なぁ、獣の耳と尻尾出してみてくれ(見つめては頬を撫でながらじっと

22: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 20:06:21

嫌だ。じゃなくて、です。
(少し頬染めれば拗ねた様にして

23: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 20:09:00

どうした?、そんな顔をして(見つめてはキョトンとし見つめ

24: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 20:10:51

尻尾出すのが嫌だ、です
(理由を述べれば相手の顔を見て目そらし

25: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 20:12:09

どうしてだ?(見つめては首を傾げ

26: 月宮 葵 [×]
2014-09-14 20:13:34

恥ずかしいから・・・
(目をそらしたままいえば小声で「気づいてください」といって


(/落ちますすみません!レス置いておいて貰うとありがたいです)

27: 桜木 夜桜 [×]
2014-09-14 20:15:32

お前についたら可愛いと思うが?(見つめては太股を撫で回して


(ほいほーい)

28: 月宮 葵 [×]
2014-09-15 14:24:25

・・・ッ馬鹿なんですか
(顔を真っ赤にして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle