TOP > 1対1のなりきりチャット

ペットと主 NL/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 参加希望 [×]
2014-09-14 13:51:01

>>主様
(参加希望です・・・!!!)

3: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 13:52:51

(いいですよ♪)

4: 参加希望 [×]
2014-09-14 13:55:46

>>主様
(pfは主様の希望に合わせたいので見た目や性格に希望などありましたら!)

5: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 13:56:31

(特にないかなー、自由に決めていいよ?あ、髪長いのは条件ね?)

6: 参加希望 [×]
2014-09-14 14:01:01

>>主様
(はい!では書かせていただきます)

7: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:01:40

(ありがと♪、ペットちゃん♪)

8: 参加希望 [×]
2014-09-14 14:07:10

名前:如月 結(キサラギ ユイ)

性別:女の子

年齢:17さい

種族:人間

容姿:黒髪が腰につくくらいでさらさら。目は大きく赤。背は低くて小柄。一見大人しそう。

性格:明るくて優しいが強気で負けず嫌い。運動は結構出来る。でも料理が全然できない。

9: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:07:43

(じゃあ、始めよっか♪)

10: 如月 結 [×]
2014-09-14 14:13:40

(はい!絡み文お願いしてもいいですか?)

11: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:15:03

(りょーかーい♪)

結おいで…(ソファで横になりながら手招きをし

12: 如月 結 [×]
2014-09-14 14:18:10

へっ?(自分の主が呼んでいるので振り向くと相手は寝た状態で手招きをしているので『恥ずかしいからいいよっ!』ととりあえず断り)

13: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:19:29

ダメだ、こっちにおいで(目を細めじっと相手を見ると威圧を出しながら低い声で命令し

14: 如月 結 [×]
2014-09-14 14:22:02

う・・・はい(いつもより低い声で命令されたので少し動揺しながらも控えめに隣に座り)

15: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:23:59

これ(見つめては鎖付の首輪を出しカチャッと音をたてて相手に首輪を付け

16: 如月 結 [×]
2014-09-14 14:24:28

(ちょっと落ちます)

17: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:24:43

これ(見つめては鎖付の首輪を出しカチャッと音をたてて相手に首輪を付け

18: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:25:43

(りょーかい)

19: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:36:05

…(ふぅっとタバコをふかしながら暇そうに

20: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:52:28

人募集、よかったら来いよ?(ふぁっと欠伸して

21: 桜木 結斗 [×]
2014-09-14 14:59:03

ペット欲しい…(窓の外を見つめながら溜め息をつき

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle