TOP > 1対1のなりきりチャット

なりきりでイチャイチャ♪/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kirito [×]
2014-09-14 11:00:10 

オールキャラのなりきりでイチャイチャしませんか?♪

ロルは基本使います♪


1: kirito [×]
2014-09-14 11:00:37

よしっ…(ふぁっと欠伸して

2: kirito [×]
2014-09-14 11:17:05

暇だな(紅茶飲みながらふぅっと溜め息ついて

3: アスナ [×]
2014-09-14 11:30:33

キリトくん?(キリトくん見つけ、声をかけ

4: kirito [×]
2014-09-14 11:35:26

アスナ!?(慌てる相手を見ては驚き

5: アスナ [×]
2014-09-14 11:41:32

な、何よっ!?私は来たらダメと言うの?(ムウッと拗ね/今更ながら入って良かったんですよね?)

6: kirito [×]
2014-09-14 11:43:14

いや、構わないよ!?(焦り見つめ/全然!寂しかったんで←

7: アスナ [×]
2014-09-14 11:53:20

本当かな~?(ジーと疑いの目で見/もし柵越え希望なら言って下さいね)

8: kirito [×]
2014-09-14 11:55:01

嘘はついてないぞ!?(焦り目を逸らし/基本規定はないから好きなキャラでいいよ?♪

9: アスナ [×]
2014-09-14 12:03:49

じゃあなんで目を逸らすのかな?(顔を近付け/了解です。)

10: kirito [×]
2014-09-14 12:05:30

と、突然だったから驚いただけだよ///(顔を近づけられると赤くさせ後ろにのけぞり

11: アスナ [×]
2014-09-14 12:15:37

嘘だ!キリトくん嘘下手なのに…正直に言わなきゃダメだぞ♪(何故か母親口調になり軽くからかい)

12: kirito [×]
2014-09-14 12:16:33

来てくれて嬉しかった…から(頬をポリポリとしながらふぃっと目を逸らし

13: アスナ [×]
2014-09-14 12:26:33

…//キリトくんの馬鹿!ストレート過ぎ//(此方も赤くなり照れ)

14: kirito [×]
2014-09-14 12:27:37

仕方ないだろ///(両手を広げては見つめ

15: アスナ [×]
2014-09-14 12:41:00

…?(意図を見えず首を傾げ

16: kirito [×]
2014-09-14 12:45:10

ぎ、ぎゅうしてくれよ////(じっと見ては頬を赤らめながら両手を広げ続け

17: アスナ [×]
2014-09-14 12:59:06

えっ?えっ?何言ってるのよ//(耳まで赤くなり、背逸らし

18: kirito [×]
2014-09-14 13:03:54

ダメか?///(眉下げながら寂しそうな顔で見つめ

19: アスナ [×]
2014-09-14 13:12:04

わ、私からは出来ない///(ボソッと

20: kirito [×]
2014-09-14 13:19:12

じゃあ…俺から///(見つめては手を握り抱き寄せ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle