TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の事もちゃんと見ろ / 火宮bl/220


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
170: 宮地清志 [×]
2014-10-04 22:55:05


っ...(ズボンの下半身の部分ぎゅっと握ってモジモジし始め



171: 火神大我 [×]
2014-10-04 22:57:31

やっぱりベットに行きますか?(といじわるに聞く)

172: 宮地清志 [×]
2014-10-04 23:04:34


行かないっ...(しゃがみこみ



173: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:11:02

そうっすか
じゃあ俺シャワー浴びてきますね(といじわるにわざと言った)

174: 宮地清志 [×]
2014-10-04 23:16:34


俺も行く...(じっと見つめ



175: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:20:28

どこにですか?(と相手の反応を見ていじわるしながら言った)

176: 宮地清志 [×]
2014-10-04 23:22:01


...風呂(上目遣いで



177: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:24:30

宮地さんその上目遣いわざとですか?(とため息をしながら言った

178: 宮地清志 [×]
2014-10-04 23:27:41


ワザとじゃねぇしっ...

それより早く風呂...御前のせいで勃ったから...(目逸らし



179: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:30:44

じゃあ天然ですか…


俺のせいなんですか(と嬉しそうに言って「じゃあ行きますか?」といって、宮地さんの手をつかんだ)

180: 宮地清志 [×]
2014-10-04 23:33:43


天然じゃねぇよ...

おう...早く連れてって...限界くる...(足早に歩いて



181: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:36:09

天然ですよ


わかりました(といって、宮地さんを風呂に連れて行った)


182: 宮地清志 [×]
2014-10-05 01:20:06


サンキュ(連れてこられればお礼を言って素早く服を脱ぎ始め



183: 火神大我 [×]
2014-10-05 01:35:06

脱いじゃダメですよ?(とわらいながら、脱ごうとしている宮地さんの手を止めた)

184: 宮地清志 [×]
2014-10-05 01:45:23


え?だって風呂入るんだろ?(キョトンとした顔で見つめ



185: 火神大我 [×]
2014-10-05 01:46:35

そうですけど、俺が脱がしますね(といじわるに笑いながら言った)

186: 宮地清志 [×]
2014-10-05 01:51:19


べ、別に自分で脱げるけど...?(首傾げ



187: 火神大我 [×]
2014-10-05 01:54:43

ダメです
俺が脱がしたいんで、いいですよね?(と首を傾げながら宮地さんに聞いた)

188: 宮地清志 [×]
2014-10-05 02:03:58


嗚呼、良いけど...(見つめ



189: 火神大我 [×]
2014-10-05 02:05:39

ありがとうございます(返事をもらって嬉しそうに返事をした)

190: 火神大我 [×]
2014-10-05 02:10:28

(そろそろ落ちますね
また昼ぐらいに来ます)

191: 宮地清志 [×]
2014-10-05 02:16:39


おう(微笑

(/了解です!お相手有難うございます!)



192: 火神大我 [×]
2014-10-05 10:26:03

じゃあ脱がすんで手を上げてください(と言って服をつかんだ)

193: 宮地清志 [×]
2014-10-05 17:00:20


嗚呼(手を上げ



194: 火神大我 [×]
2014-10-05 17:22:50

(宮地さんが手を挙げたので服を脱がした)
宮地さん肌真っ白ですね(宮地さんの肌を見ながら言った)

195: 宮地清志 [×]
2014-10-05 17:36:57


そんなことねぇよ...?(首傾げ



196: 火神大我 [×]
2014-10-05 17:39:11

いや
真っ白ですよ(と言って首に噛みついた)

197: 宮地清志 [×]
2014-10-05 17:45:07


んッ...!?(驚いて相手に抱き付き



198: 火神大我 [×]
2014-10-05 17:50:37

痛かったですか?(あいてが抱きついて来て痛そうだったので聞いてみた)

199: 宮地清志 [×]
2014-10-05 17:51:41


痛かった...(震え



200: 火神大我 [×]
2014-10-05 17:58:18

すいません(と言って震えてる相手を抱きしめてかんだ場所にキスをした)

201: 宮地清志 [×]
2014-10-05 18:07:24


んぁ...(キスされては声出してしまい



202: 火神大我 [×]
2014-10-05 18:18:44

宮地さんエロいです(と言って今度は唇にキスをした)

203: 宮地清志 [×]
2014-10-05 18:28:08


ん...(受け



204: 火神大我 [×]
2014-10-05 18:34:23

んっ…
宮地さんいきそうじゃないんですか?(と言ってズボンを脱がした)

205: 宮地清志 [×]
2014-10-05 18:56:23


まだ大丈夫ッ...(微笑



206: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:02:29

じゃあいかしてあげますね(といじわるに笑いさわりはじめる)

207: 宮地清志 [×]
2014-10-05 19:05:48


あ...んっ、クッ...(体そらし顏真っ赤にして



208: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:14:37

顔真っ赤ですよ
気持ちいいんですか?(といじわるに聞く)

209: 宮地清志 [×]
2014-10-05 19:18:45


気持ち...いッ...ぁ...(汗流し



210: 匿名さん [×]
2014-10-05 19:20:11

(裏行為は規約で禁止ですよ。今すぐやめましょう)

211: 宮地清志 [×]
2014-10-05 19:22:08


>210

(/そうなんですか!御免なさい!)



212: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:22:53

(裏行為ってなんですか?)

213: 宮地清志 [×]
2014-10-05 19:26:47


(/キス、押し倒し以上のことです)



214: 匿名さん [×]
2014-10-05 19:27:07

(…前戯や性行為などのR18禁行為。
貴方は服を脱がして下半身を弄ってイかせようとしたでしょう?そういうことです)

215: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:31:44

(そうなんですか
教えてくれてありがてうございます)

216: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:48:29

(どうします?)

217: 参加希望 [×]
2014-10-05 20:14:55


支援⚪︎

218: 火神大我 [×]
2014-10-05 20:44:14

うーん

主さんがいないのででうともいえません…

誰の役をやりたいんですか?
もしよければ作りますよ?

219: 火神大我 [×]
2014-10-05 20:52:58

(あのなりはやめてください
それに意味ちがいますよ)

220: 宮地清志 [×]
2014-10-05 22:37:11


(/出掛けてました、遅れてすみません。えっと...217さんは参加希望...ですか?)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle