TOP > 1対1のなりきりチャット

神谷浩史×創作女【声優NL/神谷さん募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソーサク [×]
2014-09-13 21:40:11 



題名通り、神谷浩史さんを募集させて頂きます!
此方は創作の女性声優を演じさせて頂きますね^^*


荒らし、なりすましは禁止
恋愛あり。裏は×
ロル10文字以上
絵文字、顔文字、//wは本体会話のみ

>1書き込み禁止





1: ソーサク [×]
2014-09-13 21:53:28



名前__水瀬 梨香
読み__ミナセ リカ
性別__女
年齢__20代前半←
容姿__茶髪に染めたナチュナルヘアーで肩より少し下までの長さ、生まれつきストレート。前髪は左横流しにしており大人らしくしている。が、童顔な為中々そうには見えない。黒く二重な瞳、身長は162㎝程度で細身。
性格__穏やかで根っから優しい、清純派声優。何時も笑顔を絶やさないが、喜怒哀楽の中だったら"怒"と"哀"を隠してしまう。照れ性な一面も。
備考__神谷さんに憧れて声優になりたいと思い、見事にオーディションに受かった。フワフワ天然系キャラからツンデレ、ボーイッシュキャラ等も出来る。最近は少年(主にショタ)ボイスも出来るようになった。好物は芋けんぴ。


参加者様お待ちしております!



2: 参加希望 [×]
2014-09-14 23:12:57

(/非似ですが私でよければお相手しますよー!
ですが返信が遅れるかもしれません。
それでもよろしいですか?)

3: ソーサク [×]
2014-09-15 07:47:42

(/参加有難う御座います、是非ともお願い致しますー! はいっ、全然構いませんよ^^*申し訳無いですが、初回のロルはお任せしても宜しいでしょうか...? )

4: 神谷浩史 [×]
2014-09-15 17:15:32

(/はい!ロルはすごく苦手なのでクソなんですが←
一応絡みとしてはどういうシチュがよろしいでしょうか?)

5: ソーサク [×]
2014-09-15 20:34:36

(/自分もかなり下手ですので大丈夫でっす! 若干ベタかもしれませんが、共演しているアニメの収録後とかどうでしょう...?)

6: 神谷浩史 [×]
2014-09-15 22:36:29

(/了解しました! よろしくお願いしますね!)



(収録を終え、タクシーを拾おうと外に出るが疲れているのか立ちくらみがしてきて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle