TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ4なりきり‼︎/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 花村陽介 [×]
2015-01-29 22:16:02

>直斗
ん?まぁ仕事だからな。クマが戻ってくれるまでよろしく頼む、稼ぎ分は俺が出すからさ!
(台車にも荷物を積み込んで倉庫から出ると何時もの場所に荷物を運び、そしてまた戻ってきて。相手が稼いだ分は自分が頼んだからそこは自分の稼ぎから出すと勘定するつもりで)

40: 里中千枝 [×]
2015-01-29 22:34:37


ヤッホー、良ければなんだけど、あたしも入れてくんない?
( 皆の居るであろう場所へと出向き、ひょこっと顔を覗かせ手ひらひらとさせ乍にぃっと口角上げれば、首ゆるりと傾けつつ上記訊ねて。 )

41: 鳴上 悠 [×]
2015-01-29 22:44:36

陽介本体様、白鐘本体様、里中本体様>
(/非常に遅くなり大変申し訳有りません、皆様大丈夫ですので絡み文をお願い致します)


ALL本体様>
(/このキャラをやる予定だった者が辞めたのでクマからこちらに変更致します)

42: 花村陽介 [×]
2015-01-29 23:06:59

>里中
おっ、なんだ里中じゃん。天城と一緒に居ないってなんか珍しいな?
(ひらり片手あげて声のするほうへと身体向け。コンビと言ってもおかしくないもう1人のことを口に出しながらも何処か楽しそうに)

>悠
おーっす相棒!しっかし寒いなこの季節、何かあったかいモンでも食べにいかね?
(小走りで相手のもとへと駆け寄ると白い息を吐き出しながら今からの予定を提案してみて。食事じゃなくてもどこか暖かい場所に入らないかと鼻すすりながら)

【参加許可有難う御座います、…と言っても入りたてのほやほやですがよろしくお願いします】

43: 里中千枝 [×]
2015-01-29 23:35:28


>主様

( お帰りなさい、です!←
キャラの件、把握です。では、絡み文出させて頂きますね。 )


>ALL

_..っだぁあッ! もうわっかんない!
( テストが迫ってきている今、勉強しなくてはヤバイと考えた己は 只今目の前に有る教材に書かれた問と格闘中。眉寄せ数分考えるも結局解き方すら分からずに叫び乍断念しては、机に突っ伏し「 なんで勉強なんか有るんだろ...。」なんて呟いて。 )

( 似非な千枝ちゃんですが、どうか宜しくお願いします!! )

44: 里中千枝 [×]
2015-01-29 23:39:19


>花村

あー..、それがさ、雪子どっか行っちゃって。
( 何処か楽しげな相手の言葉に苦笑溢しつつ人差し指ぴん、と立て親友について話せば「 そう言うアンタこそ、クマや鳴上と一緒に居ないの珍しいじゃん。」なんて、笑み浮かべ乍首ゆるりと傾け返して。 )

45: 白鐘直斗 [×]
2015-01-30 08:55:27

>花村先輩

あ, そんな 悪いですよ
(相手の言葉を聞けば 少し驚き「ただ手伝っただけなのに良いんですか」
と少し心配そうに問い掛けては


>主様

(/お帰りなさいです.そして許可有難うございます.入ったばかりですが宜しくお願いします!)



>里中先輩


良ければお教えしましょうか?
(相手の嘆きを偶然聞いてしまい相手の顔をのぞきこみ乍に上記述べ
「確かに僕も勉強はあまり好きではないんです」
とつけたし述べ



46: 花村陽介 [×]
2015-01-30 13:11:30

>里中
天城も忙しいかんな、オレはさクマがいねーからバイト三昧だっつーの。今日はたまたまオフだけどよ。
(旅館の手伝いでもしているであろう相手の相方について予想しつつ、こちらもバイトの相棒がいなければ特に連絡のない相棒に不満そうに眉をへの字に曲げて)

>直斗
いいっていいって。だってオレが直斗についつい頼んじゃったんだしさ!
(相手が左程気にするようなことじゃないし自分から言い出したから大丈夫だと親指立てて、ニッと笑ってみせ)

47: 白鐘直斗 [×]
2015-01-30 19:15:55

>花村先輩

そうですか…?
(相手の仕草と笑顔を見れば少し強ばった表情が緩み
「有難うございます」と礼を述べて

48: 花村陽介 [×]
2015-01-30 21:25:46

>直斗
その荷物はこっちに運んでくれ、終わったら奥からこれと同じラベルの貼ってある箱……―――ううぉおあぁ!??
(ついつい頼んでしまった仕事だが片付いたらジュースでも奢ってやろうと隙を見せてしまい台車の車輪が躓いて積み重ねていた箱と一緒に転倒してしまい)

49: 白鐘直斗 [×]
2015-01-30 23:15:46

>花村先輩

ちょ!? ちょっと花村先輩!?
(転倒してしまった相手に駆け寄り声を掛けては
「リアルスリップ…(P4ゲームネタ←)」と心に密かに呟いて
「だ,大丈夫ですか…?」
と顔を除き込み

50: 里中千枝 [×]
2015-01-31 17:41:51


>直斗君

えっ、本当?! ....あ、いや、ちょっと待って! 後輩に教えて貰うなんて先輩としてのプライドが..。
( ぱぁあ、と表情明るくしたのも一瞬。はッと首振っては両手前に出し制止して。後輩ブツブツと呟き頭抱え悩んだ後、もう一度手をビシッと強く突き出しては「 だ、大丈夫! 自分で解いてみせるから...! 」なんて無理矢理ドヤ顔で述べてみたり。 )


>花村

うん。旅館もそうだし、さっきまた男子に呼び出されてたしね。雪子をがオッケーするとは思えないけど。
( はぁ、なんて眉下げた後、手をぽんッと叩き思い出したように人差し指立て述べては、その腕片腕と絡ませ腕組、呼び出した男子達に呆れたように呟いて。「 お二人さんも忙しいのかねー...。忙しくないのはあたしと花村だけかぁ。」彼の話を聞いていたのか。うんうんと頷けば、バイト三昧だと述べていたにも関わらず暇人メンバーへと彼も加えていて。 )

51: 鳴上 悠 [×]
2015-01-31 20:18:41

花村>
(近づいて来る相手が寒そうにしているのに気づくと鞄からカイロを取り出し)
コレ使うか?菜々子が「今日は寒いから持って行って」と渡してくれた物だ
…そうだな、久しぶりにジュネス以外の場所でも行くか


里中>
(相手の前まで来ると隣の席に座り頬杖を着きじっと教科書を見て)
学校で勉強か?まぁ家でやろうと思っても周りの物が気になって集中出来ないと言うのも有るが…
今日は寒いからとりあえず家でやったらどうだ?


白鐘>
何だか久しく会っていない様に感じるな、学年も違うとこう言うのも珍しくないのかこの辺りは
(相手に気がつくと目の前まで移動し寒いのか手を擦り合わせ、小さく笑って)

52: 花村陽介 [×]
2015-01-31 21:29:54

>直斗
いってー……、はぁ、ここに段差あるのいっつも忘れちまうんだよな~。
ハハッ。こんくらいでへばるオレじゃないっての!
(起き上がり台車を立たせてやっちまったな表情浮かべ。相手が巻き込まれないで良かったとそこだけ安心して)

>里中
マジかよー、天城すげぇモテモテじゃん。オレもっかい天城に挑戦してみっかな。
てかそーいう里中サンはどうなんだ?
(男子に呼び出されたなどとあの子のモテっぷりは最早雲の上の領域。とてもじゃないが勝ち目はゼロ、しかし何度も挑戦すれば思いは届くんじゃと軽い気持ちを奮い。それまでの会話の流れからか、相手の恋愛事情はどうなのと目を細めて質問し)

>悠
おっ、カイロじゃん。菜々子ちゃんが悠の為に用意してくれたものならオレは大丈夫だって!
今から電車に乗ったら帰り遅くなりそうだしなぁ……どうする相棒?
(取り出してくれたカイロを見るが折角妹から手渡されたものを自分が使うわけにはいかないと首を横に振って返して。これから行き先決めるとしても電車に乗ると帰宅が遅くなると思い行き先を相手に委ね)

53: 白鐘直斗 [×]
2015-02-01 07:30:31

>里中先輩

そ,そうですか…?
(半ば少し相手の勢いに驚きつつ,ふとハッとして
「でも2年生の教科は流石に無理だな…」
と後から独り言の様に呟いて
「いや…駄目な癖ですね.すぐ助けたくなるというか…」 と苦笑して



>鳴上先輩

ええ,確かにそうかもしれません
(相手の言葉に首を縦に振り,うんと頷き
「学年も違いますしね」
と口元緩ませては
「其にしても…寒いですね」と付けたし述べて



>花村先輩

先輩.怪我…は無いですか?
(流石に痛そうだなぁ…と心に呟いては,相手の状態を確認する様に心配そうに相手を見詰めて


54: 花村陽介 [×]
2015-02-01 12:17:37

>直斗
これくらい大丈夫だって!…いてて、マジ大丈夫だかんな。じゃその荷物だけ運んでおいてくれ。
(打ち所が悪かったとは敢えて言わずに片腕を庇いながら台車の上に倒れた荷物置き。だらーんとぶら下げた腕をそのままに台車を軽やかに滑らせて)

55: 白鐘直斗 [×]
2015-02-01 16:16:52

>花村先輩

あ,はい…
(言葉とは裏腹に辛そうな相手の後ろ姿を数秒見つめ 心配だが平気と言い張る相手を気にかけ乍頼まれた仕事をこなして


56: 里中千枝 [×]
2015-02-01 17:50:50


>鳴上

あ、ヤッホー鳴上。
( 隣の席に着いては教科書眺める彼へと視線ずらせばぶらんとさせていた左腕上げ手をヒラヒラさせて。「 確かに寒いけどさぁ、家だとカンフー映画見ちゃうから勉強出来なんだよね。」家でやれば、という言葉に溜息吐いてはまだ見ていないあの映画思い浮かべ目輝かせつつも前記呟いた後 "まぁ、此処でも出来てないけど" なんて付け足してみたり。 )


>花村

無理無理、また振られるだけだからやめときな。....はぁ、あたしに何か発展があると思う?
( またも雪子に挑むのか。呆れたような表情浮かべつつ軽く冗談混じりにあしらえば、続いた問に盛大な溜息を吐いて。人指し指立てた後腕組めば片目瞑りやれやれ、とでも言いたげに肩落として。)


>直斗君

否、良い癖だと思うなー、あたしはね。
( 彼女の苦笑気味の呟きに首振ってはニッ、と笑み見せ。「 優しいって事じゃん。」なんて付け足しては顔上げ、ぐぐ、と伸びをした後「 よし! 直斗君、食べ行こう! 」なんて帰る支度しつつ彼女食べに誘ってみたり。 )

57: 白鐘直斗 [×]
2015-02-01 21:23:22

>里中先輩

えっ…? あ,はい
(「勉強は良いんだ…」と密かに心に呟いて切り替えの早い相手の言葉におされ 縦に首を振り
「でもたまには良いかもしれないです」
と考える仕草を見せては微笑み

58: 白鐘直斗 [×]
2015-02-10 17:37:43

2月に入ったので勝手乍あげておきます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle