TOP > 1対1のなりきりチャット

稲妻で一対一。【3L可/先着】/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 不動明王(主。 [×]
2014-09-14 22:33:10

(/了解です、おやすみなさい! Zzz…(=_=)←)

42: 不動明王(主。 [×]
2014-09-15 16:19:20

上げんぜ。

43: 安岡穂香 [×]
2014-09-15 18:31:18

わーい、次は何乗ろうかなー!
(遊園地で友達と遊んでいる夢を見ているらしく元気にはしゃぎながら笑っていて、相手と向かい合った方向に寝返りをうち)

44: 不動明王(主。 [×]
2014-09-15 19:02:26

乗る…ってことは、夢の中で遊園地にでも行ってんのか…?(はしゃいでいるらしい相手を見て、ふふっと笑いながら。相手が此方へ向かい合う形になれば、不覚にも少しドキッとして)

45: 安岡穂香 [×]
2014-09-15 20:14:40

わー、高い!
きゃー!!
(ジェットコースターに搭乗した後であり、一番高い所にいるらしく甲高い声で笑いながら手をいきなり上に上げて叫び)

46: 不動明王(主。 [×]
2014-09-15 20:59:51

…!?
チッ…驚かすんじゃねえよ、馬鹿。(相手が突然叫びだすと、驚いて肩がビクッと跳ね。小さく舌打ちをするも、怒っているというよりは やれやれ…という感じで)

47: 安岡穂香 [×]
2014-09-15 21:07:53

ひゃーっ...ひょぇぇぇー←
(一回転するコースへ入ってしまったのかスゴイ声を出してしまい、顔は笑ったままでバンザイのポーズをキープしていて)

48: 不動明王(主。 [×]
2014-09-15 21:12:47

ひょぇぇー、って…(相手の少し間抜けな声に、思わずふっと吹き出し。←/ツボにはまったのか、その後もしばらく くすくすと笑っていて)

49: 安岡穂香 [×]
2014-09-16 13:34:49

.....ん?
どうしたー?
(相手の笑い声と揺れで目が覚めてしまい目を開けると何故か笑っている相手を見ては状況が掴めずにいて、不思議そうに)

50: 不動明王(主。 [×]
2014-09-16 19:27:27

やっと起きたか…
…いや、何でもねえよ。(相手が目を覚ませば「…はよ。」と小さな声で声を掛けて。自分のせいで起こしてしまったかな…と思うと、少し悪い気がしながらも何事もなかったように。)

51: 安岡穂香 [×]
2014-09-17 19:35:01

あ、ならいーや。
おはよう、よく寝た。
(目をゴシゴシと擦りながら目を覚まして相手の挨拶を返しながら一回立ち、座り直してポケットから櫛を出して髪をとき)

52: 不動明王(主。 [×]
2014-09-17 21:12:05

…なんか、随分と楽しそうだったけど…何か楽しい夢でも見てたのか?(大体予想はついているが、自信満々に言えるほどでもないので問いかけるだけ。櫛で髪を梳かす相手を見て、黙ってたら女子っぽいのにな、なんて考えて)

53: 安岡穂香 [×]
2014-09-17 22:23:40

遊園地で遊んだ夢見た!
..,今何か考えなかったー?
(駆使で髪をときながら視線を向けてヘラヘラ笑うも、相手の考えている事が手に取るように分かったのか口を釣り上げながら)

54: 不動明王(主。 [×]
2014-09-17 22:31:36

…そんなこったろうと思った。いきなり「きゃー!!」とか言い出すから、びっくりしたっつうの。
ん…別に、何にも考えてねえぜ?
(自分の予想通りだと分かると、少し呆れたように笑い、大声で叫ぶとうるさいので小さな声で叫んで。何か考えていたかと聞かれれば、ギクッとしながら目線を逸らし)

55: 安岡穂香 [×]
2014-09-18 19:34:21

あ、叫んでた?
あーやらかした恥ずかしい...
今目そらした、はい図星ー
(叫んでた事が分かると顔を真っ赤にしながら自分の行動を恥じらい、目を逸らしたのを見届けては指をさしながら目を細めて)

56: 不動明王(主。 [×]
2014-09-18 22:33:25

でも、まぁ…楽しかったみたいだし、いいんじゃねえの?
ちっ…バレたか。にしても、よく分かったよなぁ…
(恥じらう相手を見てくすっと笑うが、特に気にしてはいない様子で。図星なのがバレてしまえば、目を逸らす前は何もしてなかったのにどうして分かったんだろう、と疑問に思い)

57: 不動明王(主。 [×]
2014-09-20 18:29:26

上げんぜー、っとぉ。
それと、ルール追加で、一週間返事がなかったらリセットするかもしれねえ…だとよ。(他人事←)

58: 安岡穂香 [×]
2014-09-20 21:27:59

(/ すみません、テスト近かったので来れませんでした!)

あー、やらかした。
明王の考えくらい直ぐ分かるって
(クスクス笑われてはバツが悪かったような表情をして溜息を付くも直ぐにスイッチを切り替えてヘラヘラと笑いながら)



59: 不動明王(主。 [×]
2014-09-20 21:59:53

(/そうだったんですか…お疲れ様です(`・ω・´)ゞ)

え。…そうなのか?(相手がバツが悪かったような顔をすれば笑うのをやめて。直ぐに分かると言われれば、不思議そうな顔で)

60: 安岡穂香 [×]
2014-09-20 22:46:19

まぁ、明王になら笑われてもいっか。
まぁね。何と無く掴めてるからさ
(ヘラっと笑いながらお茶らけて見せては足を組み直して、視線を向けて不思議そうな表情をする相手が面白かったらしく少し笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle