TOP > 1対1のなりきりチャット

稲妻で一対一。【3L可/先着】/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 不動明王(主。 [×]
2014-09-20 23:38:04

…何だそりゃ。
ふぅん…不思議なもんだな。
(明王になら、という言葉に若干ドキッとするも、表には出さず。笑われれば少しむっとするが、まぁいいか…と。)

62: 不動明王 [×]
2014-09-23 16:01:35

上げとくぜ、

63: 主。 [×]
2014-09-27 18:51:36

(/えっと、ですね…今日中に穂香ちゃんが来なければ、再募集をかけます。
その場合は、此方のキャラも一旦白紙に戻しますね! )

64: 主。 [×]
2014-09-28 00:04:23

一週間経ったので、再募集をかけます!
息抜き程度に軽ーくやりませう。←

65: ぽめ [×]
2014-09-28 00:11:07

(/参加希望ですーっ!せ、世界編のキャラクターは大丈夫ですか…?どきどき←)

66: 主。 [×]
2014-09-28 07:24:12

(/わわ、寝てました。ごめんなさいーっ。
ありがとうございますー!! うーん、キャラによりますね…ちなみに、誰を希望されますか?)

67: 主。 [×]
2014-09-28 19:13:35

(/上げます、)

68: 主。 [×]
2014-09-29 06:55:42

(/おはようございます。上げますね、

69: 主。 [×]
2014-09-30 21:32:58

(/上げです。)

70: 主。 [×]
2014-10-01 23:25:29

(/んー。一週間経ってないですが、再募集です!!
新しい方もですし、前と同じ方が来てくださってもOKですっ。)

71: 主。 [×]
2014-10-04 16:10:18

(/再募集なうです。)

72: 参加希望 [×]
2014-10-04 19:14:32


(/晴矢指名で参加希望です.!)

73: 主。 [×]
2014-10-04 21:26:11

(/わわ、遅くなって申し訳ないですっ!!
了解です。晴矢、やったことないのでかなーり不安ですが、できるだけ似せられるように努力します!)

74: 参加希望 [×]
2014-10-04 21:28:57


(/いえいえ-!ご返答感謝します..!!こちらなんのキャラでいきましょうか..。杏ちゃんにしようか風介にしようかまたはオリキャラかとてつもなく悩んでいるんですがどれがやりやすいですかね??)

75: 主。 [×]
2014-10-04 22:20:42

(/うーん…私は杏ちゃんも風介も好きなので そちらのやりやすい子をやっていただければと思うのですが、どの子がやりやすいですかね…?)

76: 参加希望 [×]
2014-10-04 22:25:20


(/では、杏ちゃんで失礼させて頂きますね..!ぎこちなくではあるけれど恋人設定でお願いしたいです..!。晴矢とイチャイチャしようとするけどいざせめられたらツンデレちゃう的な..←俺得でしかないのですが←←)

77: 主。 [×]
2014-10-04 22:42:39

(/杏ちゃん了解しましたっ。うは、何とも美味しそうな設定ですね(^q^)←)

78: 蓮池杏 [×]
2014-10-04 22:46:32


(/ではでは、こちらの希望で申し訳ないのですが、晴矢が一人でゲーム中に構って欲しくてぐだぐだ〜なシチュエーションでいきますね..!)

79: 蓮池杏 [×]
2014-10-04 22:48:45


晴矢ー。ねー。おーい。
(今日はお互いオフの日であり、お家デート。というやつを目的にして此処へ来てみたわけだが、目の前の彼は先程から一人でゲームに熱中するあまりこちらに気づく様子はなく。一人で暇をするなんて無様なことはしたくないと、彼におっかかってみたりしてちょっかいをだして)

80: 蓮池杏 [×]
2014-10-05 20:37:22

(/上げです'

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle