TOP > 1対1のなりきりチャット

とある蛇とマフラー娘【非募】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アヤノ [×]
2014-09-13 09:50:31 

お相手様募集板で会ったかたとのなりです!!!

それ以外の余計なレスはおやめください。【でも支援とかなr((黙】

クロハ役の方は絡み文お願いします。僕もそれに合わせるので!!!


1: アヤノ [×]
2014-09-13 11:05:26

(あげ~!!)

2: クロハ [×]
2014-09-13 16:35:49

よう
(偶然あった町中で片手を上げて声をかければ、いつも通りに薄気味悪い笑みを浮かべて)

【初めまして!来ましたよ!】

3: アヤノ [×]
2014-09-13 20:23:53

お、こんにちは!(不気味な笑みはシンタローで慣れているのでそれにいつもの笑顔で返し『クロハが町にいるなんて珍しいね!』と言い)

(おお!よろしくお願いします)

4: クロハ [×]
2014-09-13 20:38:43

たいやき買いに来ただけだ
(近くのたいやき屋を指さしてあれを買いに来たと言えば、コイツは何しているんだと思って)

5: アヤノ [×]
2014-09-13 21:00:31

たい焼き!?ねぎまじゃないんだぁ・・・(と意外そうな顔をしてまたニコッと笑顔に戻り『わたしも暇だから食べようかな~』と言って)

6: クロハ [×]
2014-09-13 22:22:56

ねぎまはコノハだ
(俺も好きだが、と思いつつも口には出さず「自分で買えよ」とたいやき屋の前に行って)

7: アヤノ [×]
2014-09-13 22:27:00

じ、自分で買うよっ!?当たり前じゃん!!(とさりげなくおごってもらおうとしていたのがバレたので少々動揺しながら否定し頬を膨らませ言いたい焼き屋の方に歩いていき)

8: クロハ [×]
2014-09-13 22:32:01

動揺しまくりだ
(ほれ、ともう買っているのか全種類入ったたいやきの袋を差し出して。自分のお気に入りのたいやきを注文して)

9: アヤノ [×]
2014-09-13 22:37:07

どっ動揺なんてしてないよ!?(と必死で否定し『おお~!!!』と差し出してくれたたい焼きを見て目を輝かせ『ありがとうっ!クロハって優しいんだね!!!』とご機嫌そうにニコニコと)

10: クロハ [×]
2014-09-14 23:42:17

知るか
(優しいと言われたことがないのでそっけなく返しては、自分のたいやきを買って食べはじめて。「うまいな」と独り言なのかそうじゃないのか、呟いていて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle