TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 19:00:20

>高尾くん
犬っ!?酷いっスよー!…あ、でも褒め言葉として受け取れば…(半泣きになったかと思えば顎に手を添えてブツブツと言い始め←)

102: 及川徹 [×]
2014-09-18 19:07:26

>てっちゃん
ん?俺なんかでいいのならぜーんぜんいいよっ!(指でOKサインをつくって)

>爽やかくん
そうだね、俺も君もトビオも、セッターとしてね(微笑んで)

>黄瀬くん、高尾くん
及川徹だよ!よろしくね~っ(にこにこ顔で手を振りながら)
う~ん…二人のあだ名は何にしようかな?←

103: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 19:11:08

>及川さん
おぉ、イケメンさん! 宜しくっス
(へらりと笑み溢して「あだ名?俺は何でも構わねぇっスよ!…駄犬以外なら」ボソリと←)

104: 高尾和成 [×]
2014-09-18 19:14:18


黄瀬
だってどっからどうみても犬じゃん…ははっw(笑い転げて←

>及川先輩
及川先輩よろしくおねがいしま~す
何でもいいっすよ~(笑い

105: 及川徹 [×]
2014-09-18 19:17:25

>黄瀬くん
イケメン君ににイケメンって言われてもねぇ~(などと言いつつ、実は内心まんざらでもなく←)
駄犬…?(呟かれた言葉を聞き逃さず「なぁに、それ?」とニヤニヤしながら興味を持って聞いて)

106: 及川徹 [×]
2014-09-18 19:19:51

>高尾くん
うんうん、よろしくネ!
うぅん何かいいのないかなぁ~(腕を組んで考え込み)

107: 月島明光 [×]
2014-09-18 19:21:29

入って良い?

月島蛍の兄だよー^^

108: 高尾和成 [×]
2014-09-18 19:22:39

>及川先輩

及川先輩カッコいいですよね~
うらやましいっす(と呟いて


109: 及川徹 [×]
2014-09-18 19:31:20

>月島さん
たぶんいいと思いますよ?
俺主さんじゃないですけどね(冷や汗)

>高尾くん
えっ、そう…?(少し照れた後に、得意げな笑顔をみせて)
高尾くんもかっこいいじゃん?(ウンウンと頷いて)

110: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 19:33:43

>高尾くん
うー、そんなに笑わなくても…
( ムッ、と拗ねたように口を尖らせて目逸らし )

>及川さん
へ?…いや~、照れますよ( 照れ臭そうに笑いながら頭を掻き/ 否定しろ )
一度…っつーか何度もなんスけど、友達に駄犬って呼ばれて…( 目を逸らしながら苦笑混じりに言って。)

111: 高尾和成 [×]
2014-09-18 19:58:38

>及川先輩

そうですよっ!(ニコッと微笑んで
そんなことないっすよ(苦笑いして


>黄瀬
いいじゃん、いいじゃん!
犬って可愛いし(ニコッ

112: 清水潔子 [×]
2014-09-18 21:01:00

( お返事遅くなって申し訳無いです! 参加許可ありがとうございます!)

>all

烏野マネージャー、清水潔子です…その、宜しく( 初対面の人も居るので軽く自己紹介をすると目をそらし

113: 黒子テツヤ [×]
2014-09-18 21:38:00

((月島さんですね♪OK ですよ!))
>黄瀬くん
抱きつくのはやめてください。(引き)
>及川さん
はい、ありがとうございます。(微笑)
>高尾くん
黄瀬くんは犬ではないですよ、駄犬です。(微笑)


114: 黒子テツヤ [×]
2014-09-18 21:39:54

>清水さん
よろしくお願いします。
清水さんと呼ばせていただきます。(微笑)

115: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 22:08:40

>高尾くん
俺は可愛くねーもん…
( 口尖らせたまま膨れっ面な顔で )

>潔子ちゃん
黄瀬涼太っス、宜しくね!
( ニッ、と無駄に爽やか笑顔浮かべ )

>黒子っち
酷いっスよ~、久々なんだからいいでしょ?
( しゅん、とした顔で眉下げて )

116: 高尾和成 [×]
2014-09-18 22:13:23

>清水さん
よろしくお願いしますっ(ニコッ

>黒子
そうだったなw……ぷっ…(笑いを堪えて

117: 高尾和成 [×]
2014-09-18 22:15:54

>黄瀬

顔が拗ねたときの桜井になってるぞw?
かわいいじゃんか!(ニコッ

118: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 22:23:59

>高尾くん
まさかの桜井くんスかっ
( 意外そうに吃驚し「…って、嬉しくないっスよ…」と肩を落として苦笑浮かべ )

119: 高尾和成 [×]
2014-09-18 22:27:54

>黄瀬
だって似てんだもんw(笑いながら
まあ…そんな落ち込むなって(肩に手を乗せて

120: 影山飛雄 [×]
2014-09-18 22:40:18

(影山で参加希望です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle