TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 及川徹 [×]
2014-09-19 18:21:47

>黄瀬くん
ふむふむ…じゃあ、わんこくんとかどうかなっ?(自信満々な顔で)←

>てっちゃん
いえいえ~っ(にこにこと笑って)

>高尾くん
うへへ~照れちゃうよ~(まんざらでもなさそうに)

>爽やかくん
ん、爽やかくんも言うねぇ、俺も負けらんない!(闘志を燃やし)

>烏野のマネちゃん
お、烏野の可愛い子ちゃんっ!よろしく(キラキラという文字が見えそうなくらいの笑顔で)←

>トビオ
…トビオちゃん、よろしくね?(ぎこちない笑顔で)

131: 菅原 孝支 [×]
2014-09-19 19:43:30

>及川

なあなあ、及川。話変わるんだけど、青城の奴ってどんな奴だべ?(相手の居る学校のチームメイトは前からどんな奴等なのだろうかと気になっており相手にとってどんな奴等なのだろうと思い)

132: 及川徹 [×]
2014-09-19 23:02:56

>爽やかくん
ん、そうだねぇ…やっぱりみんな強いと思うね。信頼できるよ(「ま、俺が信頼されてるかは分かんないけどサ」と冷や汗交えて言い足し)
超絶信頼関係の岩ちゃんに、まっつん、まっきー、金田一、国見ちゃん、矢巾クンに渡っち…
キミたちに負けないくらい、みんないい仲間だよ(そのチームメイトについて語る様子は誇らしげで)

133: 清水潔子 [×]
2014-09-19 23:55:34

>菅原

うん、よろしく( 挨拶を返されたので菅原個人に向けてまた挨拶をすると「菅原もいたのね」と

>黒子

分かった( 軽く頷きながら言うと、「黒子はバスケやってるんだっけ」と質問をしてみて

>及川さん

……よろしくお願いします( 少し目をそらしながら言い

134: 菅原 孝支 [×]
2014-09-20 10:12:30

>及川

お前がこんなに信頼してんだから、きっと信頼されてんべ。(にこにこと笑みを浮かべればセッターである彼が信頼してるのだからその仲間が信頼しないわけないだろうななんて)

>清水

清水のちょっと前からな。清水がいたのもびっくりしたけど(口に手をあて笑みを浮かべれば嬉しそうに話し)

135: 及川徹 [×]
2014-09-20 10:32:20

>烏野のマネちゃん
あれ?…ん、よろしくよろしく!(目をそらされたことに驚きつつ、いやでもただこのコはシャイなだけだ!と気を取り直し笑顔をつくって)

>爽やかくん
う~ん、だといいんだけどね~…(普段の自分に対するチームメイトの態度を思い出し苦笑して)
爽やかくんだってきっとチームみんなから信頼されてると思うよ!(試合中、チームの顔色を窺っていた彼の行動を思い出して)

136: 菅原 孝支 [×]
2014-09-20 11:24:02

>及川

そんな心配する必要ないべ。岩泉が高校までずっと一緒に及川と来てるのがいい証拠だろ。お前のトスが一番だと思ってんじゃない?(今まで一緒にいた相手の幼馴染みだからこそそこに信頼はあるわけで。それにどの選手だって試合中打ちやすそうにスパイクをしていたのを思いだし)
どーだろ…。大地とかはそうかもしれないけどさ、1年は影山のがいいかもとか思ってるかも知れないし…(今まで大地と旭はずっとプレイしているわけで信頼されていないわけではないと思うしむしろ、信頼がないのなら自分は試合にだしてもらえないわけでそんなことないと思うが1年はまだ信頼という関係までいけたのかと言われると怪しいよな…なんて眉を寄せ考え始めてしまい)

(長文すみません。)

137: 黒子テツヤ [×]
2014-09-20 16:15:45

((すみません。今日から24日まで、予定が入っているため、更新することができないです。参加希望の人がいて、キャラがかぶっていなければ入っていいです。
入ってきたら、誰か許可してもらっていいでしょうか?
すみません誰かお願いします。無責任な主ですみません。))

138: 菅原 孝支 [×]
2014-09-20 20:37:41

>主様

(了解致しました。
では、参加希望者様がいたらそのようにお伝えしておきますので)

139: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-20 21:45:32

(/黒バスから黄瀬くんで参加希望です!)

140: 菅原 孝支 [×]
2014-09-20 22:21:51

>139

(黄瀬くんで参加なされている方がいらっしゃいましたよ。主様もキャラリセ等と言ったことはおっしゃられていないので他のキャラでの参加はいかがでしょうか?)

141:  [×]
2014-09-20 22:36:31

>140

(/おわ、マジっすか!それは失礼致しました!
では、黒バスから葉山小太郎くんでお願いします!)

142: 菅原 孝支 [×]
2014-09-21 09:52:40

>141

(お返事遅くなりすみません。葉山くんでの参加希望者様はいらっしゃらないので大丈夫ですよ。
主様は24日辺りまで来ないそうなので一応仮参加という形になるかもしれないですね)

143: 葉山小太郎 [×]
2014-09-21 11:22:57

>142

(/ま、葉山使う人なんてそんなにいませんからねっb←
絡み文は出した方が宜しいのでしょうか?)

144: 菅原 孝支 [×]
2014-09-21 12:42:38

>葉山くん

(皆さん宛に出された方がいいと思いますよ。そちらのがあとで他の方がいらしたときに絡みやすいですしね。)

145: 黒子テツヤ [×]
2014-09-25 18:38:45

((はい、こんにちは。すみませんでした。
いや、本当に!ではまたいつもどうりやります。葉山さん返信遅れてすみません。どうぞご自由にご利用ください。))

146: 黒子テツヤ [×]
2014-09-25 18:39:50

>all
誰か来ませんかね。暇です。

147: 黒子テツヤ [×]
2014-09-25 21:10:04

>all
上げますね。

148: 黒子テツヤ [×]
2014-09-26 20:41:21

上げます!誰か来てください。

149: 菅原 孝支 [×]
2014-09-29 06:03:25

>黒子くん

(お久しぶりです!全然来れなくてすみません…)

黒子くん、久しぶり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle