TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名 [×]
2014-09-16 23:40:31

りょーかいです!

82: 菅原 孝支 [×]
2014-09-17 06:38:17

>及川

俺だって負けないからな(にっと笑い)

83: 参加希望 [×]
2014-09-17 07:58:56

空いてましたら黄瀬で参加希望です!

84: 黒子テツヤ [×]
2014-09-17 21:53:23

((更新遅れました。高尾さんも黄瀬さんもOK ですよ!(*≧∀≦*)
僕は置きレスが多くなるけどそれでよければどうぞ、入ってもらえるとうれしいです。))

85: 黒子テツヤ [×]
2014-09-17 21:56:42

>及川さん
僕は運動神経は良くないですが、今度教えて頂けますか?
>菅原さん
菅原さんの後輩が見てみたいです。

86: 高尾和成 [×]
2014-09-17 23:10:10

よろしくお願いしま~す!

>all

87: 匿名 [×]
2014-09-18 00:45:53

(潔子さん希望です!)

88: 菅原 孝支 [×]
2014-09-18 06:12:45

>黒子くん

今度あいつらが来たらいいべ(嬉しそうに笑い)

>高尾くん

菅原 孝支です。こちらこそよろしくお願いします。(柔らかな笑みを向け)

>87

(多分大丈夫だと思いますよ。主様の許可がでるまで仮参加してはいかがでしょうか?)

89: 黒子テツヤ [×]
2014-09-18 06:13:26

((潔子さんどうぞご自由にご利用ください。ちなみに私は置きレスが多くなるので))

90: 黒子テツヤ [×]
2014-09-18 06:20:02

>高尾さん
こんにちは。元気ですね。
>菅原さん
はい、楽しみです。
((たくさん人が来てくれました
うれしいです!(*≧∀≦*)))

91: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 08:00:00


(/有難う御座います!)

>all
初めまして、じゃない人も居るけど…
(ボソ、と言った後「黄瀬涼太っス! 宜しくね」と挨拶して)

92: 高尾和成 [×]
2014-09-18 15:25:08

>菅原先輩

菅原先輩、改めてよろしくお願いしますっ!(元気そうに


>黒子
そうか?
いつもどおりっしょっ!(ピースして

93: 匿名さん [×]
2014-09-18 15:50:50

空いてるキャラ教えてもらえますか?参加希望です!

94: 黒子テツヤ [×]
2014-09-18 17:44:56

>93
((いるキャラは桃井さんと菅原さんと及川さんと高尾さんと黄瀬さん、潔子さんもかな?

他の黒バスのキセキのみんなが行った高校の選手とリコと、ハイキューのバレー部どの高校もOK です。適当ですみません))

95: 黒子テツヤ [×]
2014-09-18 17:47:13

>黄瀬くん
お久しぶりです。黄瀬くん。
>高尾くん
はい、安定のハイテンションです。

96: 高尾和成 [×]
2014-09-18 18:10:41

ん~……まあいっか~(笑←おいっ!

>黒子

97: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 18:37:51

>黒子っち
くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!( 勢いよく抱きつき← )

久しぶりっスね!

98: 高尾和成 [×]
2014-09-18 18:43:09

>黄瀬

ぷっ…変わらずだな…(相手のテンションをみて笑い



99: 黄瀬涼太 [×]
2014-09-18 18:50:28

>高尾くん
ん、そうっスかねー?
( へへっ、と人懐っこそうな笑み浮かべ )

100: 高尾和成 [×]
2014-09-18 18:54:18

>黄瀬

あぁ……ぷっ…
黄瀬って本当犬みたいだよな…ぷはっ(笑いを堪えながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle