TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス×ハイキュー】球技部同士‥‥‥‥‥‥‥仲良くしよう!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桃井さつき [×]
2014-09-13 20:46:21

テツくーん!お帰りっ、バニラシェイク持ってるよ…!(何故か持っていたバニラシェイクを渡し)

22: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 20:48:28

皆さんどんどん入ってもらって大丈夫ですよ。むしろ大歓迎です。

23: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 20:50:44

あ、桃井さんありがとうございます(キラキラ
(しあわせオーラを出しながら受け取る

24: 桃井さつき [×]
2014-09-13 20:54:03

どう致しましてっ…!
(か、可愛いっ…!と内心で思いながら頬染め、目を輝かせて)

25: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 20:57:03

マジバのシェイク飲みたいと思っていたんです。(ズコーとシェイクをすいながら)

26: 桃井さつき [×]
2014-09-13 20:58:49

美味しいもんね、そこのシェイク。
(ニコニコと愛想よく笑いながら言い)

27: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 21:00:53

そうだ、桃井さんこれどうぞ、(ゴリゴリくんの食べ終えた棒を差し出す)

〈あたりという設定〉

28: 桃井さつき [×]
2014-09-13 21:03:29

え、何で食べ終えt…って、もしかして…!(棒の裏を見れば当たりという文字に心臓をハートの矢で貫かれ)有難う、テツ君!!(ギュッと抱きついて微笑み)

29: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 21:05:48

おっと、桃井さんが喜んでくださって良かったです。(少しよろめきながら微笑)


30: 桃井さつき [×]
2014-09-13 21:10:25

すっごく嬉しいよ!やっぱりテツ君は優しいね…っ(相手から離れて改めて上記を感じ)

31: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 21:13:35

そうですか?
桃井さんの方がとても優しいですよ。
(目を細めて微笑)

32: 桃井さつき [×]
2014-09-13 21:17:24

そんなことないよ…でも、テツ君の前だと優しくなっちゃうかも(えへへ、と笑い)

33: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 21:21:30

そんな言葉僕にはもったいないです。
でも桃井さんからそんな言葉をもらえてうれしいです。(微笑)

34: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 21:23:50

すみません桃井さん今日はありがとうございました。2号が家で待っているので
帰ります。((すみませんいきなりですが寝ます))一人で帰れますか?

35: 桃井さつき [×]
2014-09-13 21:23:56

勿体無くないよ!だって…
(何か言い掛けようとしたが諦めて、そっか…と微笑み)

36: 桃井さつき [×]
2014-09-13 21:24:36

あ、了解だよ!また明日ね~(手ヒラ)

37: 黒子テツヤ [×]
2014-09-13 21:25:20

はい、おやすみなさい。

38: 桃井さつき [×]
2014-09-13 21:26:38

うん、おやすみ!

39: 桃井さつき [×]
2014-09-13 22:03:54

>all
暇だなぁー…
(誰かいないかな、と思いながら見渡し)

40: 菅原 孝支 [×]
2014-09-14 08:10:48

>主様

(お返事遅くなりすみません。ありがとうございます。こちらも置きレスが多くなると思います。)

>ALL

暇だべー。本でも読むか(暇になり本を読もうと思い鞄から本を取りだし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle