TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染み/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主 、 [×]
2014-09-11 21:57:11 

私達六人は小学校からの大の仲良し所謂幼馴染み。学校も家も近所でいつも遊んでいました。、

そしてーーーー月日は流れて高校2年生に為った私達は、今もあの頃と何も変わらない楽しい楽しい生活。平凡な毎日を送っていますーーー。

マナー・ルール ≪>>1
主PR≪>>2

1: ルール&マナー [×]
2014-09-11 22:01:46

● ここの設定は、全員高校2年生。同じ年。男*女3人ずつ。幼馴染み。完全、オリジナルです。
場所や行動範囲は、学校内でも自宅でも公園でも全て自由です。現在何処に居るのか分かれば◎

○絵文字、顔文字禁止。【但し、本体会話はOK】

●ロルは必ず使用してくださいね。
短ロル、短文はできるだけ控える事。ロルは其なりに回してください。

○みんな仲良く。喧嘩・荒らし・中傷は厳禁!!問題を起こすひとは抜けて頂きます。異性とばかりではなく、同性の方とも絡んでくださいね。入居しても参加されない場合はリセットさせて頂きます。

●プロフィール作成は分かりやすく名前・年齢・性別・容姿・性格・ ニックネームを記入してくださいね。

○恋愛はOKです。但し、ハグやキスまで。それ以上は禁止!。勿論、NL。普通に片思いや喧嘩や別れも等もありだったり。カップル成立の場合は管理人までご報告を。

では、みなさんの参加お待ちしています^^
ワイワイ楽しく過ごしましょう!

『主より。』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle