TOP > 質問・相談

好きな女の子に嫌われたんだけど/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2014-09-11 22:02:03

少し時間置いて、もう一度謝ろう!
会うのが無理なら電話は?

誠意を尽くして謝れば、
本当に彼女もあなたが好きなら許してくれると思うんだけどなぁ。

7: まだお [×]
2014-09-11 22:14:59

電話も嫌がってとってくれません。
ラインじゃダメ?って言われちゃいます。

自分なりに誠意を見せて謝ってたんですが素っ気なく返事返されるだけです。
もう相手は冷めてしまったのかもしれませんね

時間おくならどれくらいおいたらいいですか?

8:  [×]
2014-09-11 22:21:05

ラインじゃだめ?って言われたってことはまだ少しは希望が持てそうかな。


1週間ぐらい置いて、
あれからもずっと後悔ばかりしているし、
やっぱり君が忘れられない、
もう一度チャンス下さい…とかねー


9: まだお [×]
2014-09-11 22:33:47

なるほど。
でもですね…
言ってませんでしたが
あれなんですよ、一回謝罪文も入れて、もう自分からライン送るのは最後にするって言っちゃったんですよね。
もう迷惑かなって思って…

この場合送っても大丈夫なんですかね

10: 匿名さん [×]
2014-09-12 00:14:33

大丈夫だと思いますよー

11: やしお [×]
2014-09-12 00:45:32

ありがとうございます!
頑張って仲直りしてみせます!

12: なり [×]
2014-09-12 06:51:47

もう無理でしょう
その子はもう絶対冷めちゃってるよ、
次の人探してるんじゃないかな

13: のり [×]
2014-09-12 17:53:50

好きなのになんで連れて行ったの?
考えられない。


14: りょう [×]
2014-09-12 18:07:45

女の子は一度冷めたらもうだめってきくしな
この経験次にいかしな
二人で会いたくなかったのかな??

15: のん [×]
2014-09-12 19:26:01

その子は二人っきりで遊ぶことすっごく楽しみにしていたんだと思いますよ

16:  [×]
2014-09-12 19:36:43

済んでしまったことを後悔しても始まらない。


だめもとでもう一度ライン送って真摯に謝ろう!




17: そよちゃん [×]
2014-09-13 01:32:00

返事くれるって事はまだいけるかもね
本当に嫌だったら無視かブロックするはず

18: まだお [×]
2014-09-13 07:25:26

自分の気持ち伝えて謝りましたが返事はありません。
返事のない返事ってことなんでしょうね。
やっぱりダメみたいです。
でも、相手からの返事が1%でもあるならそれにかけて待ちたいと思います。
自分の初恋の人なんで諦められないんですよね、言い訳ですけど。

19: 特命 [×]
2014-09-13 14:53:16

そんなにすぐ忘れられるわけないし、無理に忘れなくてもいい。

彼女の怒りが静まれば話せるようになるかもしれないし。

君もしばらくは何のアクションも起こさずにいた方がいいかもね。

20: まだお [×]
2014-09-13 16:45:00

そうですかー                          〈特命さん

しばらくそっとしておきます。
相手からメッセージがくることはあると思いますか?

21: 特命 [×]
2014-09-13 17:50:38

うーん
それは何とも言えないけどね。

私だったら好きなら許すけど、
彼女の君への思いがどれぐらいかによるよね。

22: まだお [×]
2014-09-13 20:36:45

わかりました
一カ月いろいろ考えながら待ってみたいと思います。

23: なし [×]
2014-09-13 22:06:28

気長に待とう
一ヶ月もすれば自分の気持ちも落ちつくだろうね

24: プラック [×]
2014-09-14 01:40:33

そりゃーね…。
だって、彼女はまだおさんと二人でデートしたかったんじゃないんですか?許可とったり、説明したりするべきだと思います。メールとかじゃなくて、口で言わなきゃ駄目ですよ。

25: まだお [×]
2014-09-14 13:51:43

プラックさん

俺も直接あって謝りたいと思ってるんですが
会ってもくれないし電話もしてくれません。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle