TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたを待つばかり。-BLML-/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ぬし [×]
2014-09-13 22:24:07

勉強嫌い。(にっと笑って後頭部を掻くと「先生のことが好き。」と頬緩め。

43: 小笠原武 [×]
2014-09-13 22:34:39

教えてやろうか?
(好きと言われてうれしそうにして歩き出して)

44: ぬし [×]
2014-09-13 22:39:02

家にいるときくらいゆっくりしてよ。(小さな笑み零してそう言うと「俺も勉強したくないし?」と笑って。

45: ぬし [×]
2014-09-14 21:07:13

(あげ-。

46: 小笠原武 [×]
2014-09-14 23:39:48

俺だって勉強したくないし
(講師がなにを言ってるのかと思いつつ、「家ではゆっくりしたいよな」と呟いて)

47: ぬし [×]
2014-09-15 05:15:17

じゃあ勉強せずにゆっくりしよ。(小さな笑い零しては頷きながらそう言って。

(場面飛ばしてもらってもおっけーですよ!

48: 小笠原武 [×]
2014-09-16 01:45:25

(了解です!)

なら寝る
(家につくばベッドに倒れるように横になって)

49: ぬし [×]
2014-09-16 07:48:24

俺も。(相手の横に寝転べばぎゅっと抱き付いて頬緩めて。

50: 小笠原武 [×]
2014-09-16 19:55:13

暖かいな
(目を閉じながらつぶやいて)

51: ぬし [×]
2014-09-16 20:18:28

ん、先生好き。(ぎゅっと抱きついたまま相手の胸に顔埋めると上記述べて。

52: 名無しさん [×]
2014-09-19 16:28:48



53: 小笠原武 [×]
2014-09-20 10:48:50

甘えたがりだな
(相手の背中に手を回して)

54: ぬし [×]
2014-09-22 07:53:05

ん。先生俺のことホントに好き?(そのままの体制で上記述べ不安そうな表情になって。

(/遅くなり申し訳ありません。

55: 小笠原武 [×]
2014-09-27 02:14:20

(大丈夫です、遅くなってすみません!)

好きじゃないやつを家に呼んで抱き合ってるか?
(首を傾げながら相手の頭を撫でてあげて)

56: ぬし [×]
2014-09-28 20:44:35

(/いえいえ

そうだけど...(ぎゅうと強く抱きついて。

57: 小笠原武 [×]
2014-09-30 21:40:11

何か言いたそうだな(頭を撫でて)

58: ぬし [×]
2014-10-01 19:21:06

別になんでもない。(首を横に振ると顔埋め。

59: 小笠原武 [×]
2014-10-04 08:26:11

本当か?
(首を傾げて)

60: ぬし [×]
2014-10-05 08:09:29

先生、キスして。(頷くと相手見つめて。

61: 小笠原武 [×]
2014-10-05 09:58:14


(言われたとおりにキスをして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle