TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断愛--NL--/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゅ、 [×]
2014-09-09 17:40:11 


 観覧感謝します。
 此処は教師×生徒の恋愛NLです、

 ルールはここの規則通りです。
 
 *募集伽羅*

 coolドSな俺様教師。

 詳しい事はお相手が決まり次第お話したいと思います。



1: しゅ、 [×]
2014-09-09 17:51:28

         
           --主PF--

 名前) 白波 海結(シラナミ ウユ)
 年齢) 17歳.高校二年生
 容姿) 165cm 
    ストレート茶髪long
    同色の瞳 童顔
    制服緩く着崩し
    スカート膝丈より上
    栗色カーディガン着用

 性格) 明るく元気が取り柄。
    嫉妬深く独占的高め
    強がりだけど、泣き虫

  他は、聞いて下さい。


2: 参加希望 [×]
2014-09-09 18:14:36

>>主様
(下手かもですが精一杯頑張りますのでやらせてください)

3: しゅ、 [×]
2014-09-09 18:47:06

(>No.2 様。
気付くの遅れすいません。
参加希望ありがとうございます。

上のを基準に簡単なPFをよろしくお願いしますね。 )

4: 参加希望 [×]
2014-09-09 19:43:54

>>主様
(ちょっと自信が無いのでやめておきます。すいませんでした。)

5: 参加希望 [×]
2014-09-09 19:50:59

(あのー参加希望です!)

6: しゅ、 [×]
2014-09-09 20:01:33

( >>No.5 様、
参加希望ありがとうございます。
上のを基準に簡単なPFをよろしくお願いしますね。 )

7: 参加希望 [×]
2014-09-09 20:08:52

(/了解しました!)

名前 黒風 宗谷(くろかぜ そうや)
年齢 25歳
容姿 身長180cm髪は目にかかるぐらいの黒髪ストレート服装は黒のスーツ姿
性格 基本落ち着いていて冷静

(/こんな感じでいいですか?)

8: しゅ、 [×]
2014-09-09 20:39:08

( >7 様、ありがとうございます。

 では、絡み文提示お願いしていいですか??、 )

9: 黒風 宗谷 [×]
2014-09-09 20:43:07

(/了解です!)

>白波
・・・
(授業を終えて職員室に戻ろうと廊下を無言で歩いて

10: しゅ、 [×]
2014-09-09 22:14:39


( 黒風さん、ロルがちょっと絡みにくいので、今回はご遠慮します、すいません。参加希望ありがとうございました。 )

11: しゅ、 [×]
2014-09-10 00:19:21


( 募集上げです。 )


12: 匿名 [×]
2014-09-10 00:21:51


(/参考までに主様のロルが見たいです

13: しゅ、 [×]
2014-09-10 00:35:11


( >12 様。
 参加希望様ですか? 良ければ先にPF出してもらえたら嬉しいんですが。絡み文からの判断で、此方のろるを出すつもりです。)

14: 常連さん [×]
2014-09-10 00:37:20


参考ろる無いんですか-、残念。ぷろふ云々よりも、ろる重視なので良いトピだなぁと思いましたが支援だけさせて頂きますね-。

15: さすらいの旅人さん [×]
2014-09-10 00:42:37


ロルにも相性があるので、 主様が参考ロルを出しておけば相性合うなあ、と思った方が来て下さるのでは無いでしょうか。


16: しゅ、 [×]
2014-09-10 01:08:08

( >14 15 様。

すいません、わざわざありがとうです。
やはりろるは最初に出しておいた方がいいみたいですね。
じゃあこれから載せようと思います。

見て下さった方、良ければ参加お待ちしてます!!、 )

17: しゅ、 [×]
2014-09-10 01:21:57


--ロル--

 __ ..やっと終わった。( 放課後を知らせるチャイムが校内へと響けば、大きな欠伸を一つ漏らして。机に頬杖をつき乍帰って行く数人の友人に手を振る。窓の外に目線を向ければ不意に脳内によぎる彼の存在を思い浮かべ、「..会いたい、な。」と、小さく呟けば溜息を漏らし眼を伏せて。 )


一応参考までに。
ロルテ、絡み文は、これに続けてもらえたら助かります。では、引き続き募集しています。

18: 通りすがりさん [×]
2014-09-11 00:05:03


 支援上げー。


19: しゅ、 [×]
2014-09-11 22:29:43


( 募集上げ、です。)

20: しゅ、 [×]
2014-09-13 02:33:23


( 募集上げ、です。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle