TOP > 中学生・高校生チャット

韓国から来ました。/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 40 [×]
2014-09-09 16:53:55

はい

15: 40 [×]
2014-09-09 17:05:41

カムジャタン食べてきました! おいしい

16: 裕香 [×]
2014-09-09 17:10:06

なにそれ?

あと、どこの出身?

17: 40 [×]
2014-09-09 17:12:01

釜山出身です!

21: あーる [×]
2018-06-16 19:54:05

匿名さん、ちょっとそれはひどいと思う…

22: あーる [×]
2018-06-16 19:55:30

あ、40さん、質問ですが
オススメ韓国料理とかってありますか?

23: tell [×]
2018-06-16 23:41:31

自分は韓国文化が先進的で好きです。
お互いの国が仲良くできたらいいですね。

24: 通りすがりさん [×]
2018-06-17 00:30:45

文化なんか何もないだろ
先進国に入れないのに進んではいないだろ
まぁ象形文字が発達してるのは認めてやろう

25: 匿名さん [×]
2018-06-17 01:56:31

国力が日本の1/5程度の割にエレクトロニクスでは同等にやり合っているという事実

26: 通りすがりさん [×]
2018-06-17 07:02:34

嘘かも知れないし見た事無いけど、多分半導体装置の製造元は日本でしょう
アメリカ、ドイツはあっても、ノウハウ持ってかもしれんが韓国メーカは見た事ない

27: 匿名さん [×]
2018-06-17 09:19:10

韓国は世界一合理的な表音文字を持ってるでしょう

28: 通りすがりさん [×]
2018-06-17 10:03:12

漢字より画数が少なく、英語より文章が少ない文字で表現出来るニダ


29: 匿名さん [×]
2018-06-17 10:07:30

>26
半導体製造装置のシェアも日本アメリカに追いついてきてる

30: 匿名さん [×]
2018-06-17 10:19:57

あと韓国語は世界的に難解な言語
日本人にとっては簡単らしい

31: 常連さん [×]
2018-06-17 19:18:04

平仮名しかないって俺なら発狂するわ

32: ビギナーさん [×]
2018-06-17 20:23:33

アルファベットなら死ぬんじゃね?

33: 常連さん [×]
2018-06-17 21:50:58

英語は同音異義語が少ないからなぁ

34: 匿名 [×]
2018-06-17 23:03:50

どうでもいい独り言で
お馴染みのゴロリさん
韓国行きたいそうです

どうか書き込んでやって

35: 匿名 [×]
2018-06-21 21:45:35

チェジュ島か釜山から対馬に最短距離で来日した?

36: 匿名 [×]
2018-06-21 21:47:25

それ近っ-o-

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle