TOP > 質問・相談

秋葉原に詳しい人来て!!!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 田舎者(学生) [×]
2014-09-08 20:05:14 

 近々、東京旅行へ行こうと考えていて、秋葉原をメインに観光したい、アニメ・ボカロ大好きな者ですが、アニメやボカロ関連のグッズ(CDや財布とかの小物類など)が置いてある店を、下記の条件でどこかありませんか?
・フィギア以外(置く場所がないから(´・ω・))
・CD、小物類、同人誌など
・品揃えが良い
 ご協力お願いしますm(_ _)m


1: 匿名さん [×]
2014-09-09 00:52:44

アニメイトならすべての条件揃ってると思いますよ


2: ちゃま [×]
2014-09-09 01:42:03

↑その通りです
アニメイトが1番です


3: 匿名さん [×]
2014-09-09 02:14:49

アニメイトが一番揃っているのは確実ですが、
ぶらぶら電気街を歩いてみるのも手だと思います。
わりと昔のアニメの専門店があったり、同人誌の売り場があったりします。
そういうのも見てはどうでしょうか……?
新たな出会いがあるかもしれませんs←

4: 秋葉原住人 [×]
2014-09-09 12:25:54

同人誌ならメロンブックス

5: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-09 12:32:35

最近のアキバは昔より活気がなくなったな(・Д・)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle