TOP > 1対1のなりきりチャット

眼帯 と 美食【 -東京喰種- 】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美食家 [×]
2014-09-08 13:57:31 

トピ説明
・ロル自由
・亀レス置きレス歓迎
・ギャグ~甘々対応可
・お相手様決まってるため非募集です。


お相手様募集版で声を掛けてくださいました方をお待ちしております。


1:  希望者 、 [×]
2014-09-08 23:12:49






トピ立て御疲れ様です、御邪魔します…、!
白カネキクンと月山トレビァァンサンと云う事で…、設定など如何しましょうか?。





2: 美食家 [×]
2014-09-09 23:51:37

どーぞ是非是非!


んー…そうですねぇ。何かやりたい設定等ありますか?、
無ければ一応私の案があるんですけど…((

3:  希望者 、 [×]
2014-09-10 21:57:17




あるのですかあるのですか!
当方設定等の発想力皆無でして…。
是非の是非に其方様の案にしましょう、←








4: 美食家 [×]
2014-09-11 07:47:37

な、なんだってぇ…!?←
月山さんが積極的に絡みにいくのですが其れをカネキくんは鬱陶しく感じるもののたまに甘えてきますよー、的なのどうでしょうか……
駄目駄目な設定でごめんなさい!

5:  希望者 、 [×]
2014-09-11 22:43:38




はぁーい、了解です先生、美味しい設定です先生、←
初回なぞどうしましょうか、?






6: 美食家 [×]
2014-09-12 20:33:47

んふふ、美味しく頂いてもらえれば幸いです((

どうします?、カネキくんに月山さんが絡みに行くので私の方から出しますかね??

7:  希望者 、 [×]
2014-09-13 23:27:51




おかわり宜しいでしょうか、?←



あ、良いのですか?
カネキ君はどういう状態にしてもらっても結構なので宜しくお願いします((







8: 月山習 [×]
2014-09-14 13:40:36

(/いくらでもおかわりしてください←/ 良いですよ!じゃあ投下しますねー)


カネキくん(戦闘後きっと疲れているであろう相手に近寄りニッコリと唇を弧の形に描き「少し、僕と一緒にお茶でもしないか?カネキくんがリラックス出来るように用意したんだ」と述べ相手の手を取りテーブルへと導こうとして

9:  金木 研 、 [×]
2014-09-15 01:32:53




…月山さん。( 疲労した体から出る汗をタオルで拭いていれば何時もの様に胡散臭い笑顔で現れた相手からのお茶の誘い。少し考えた様に何もない空間見上げれば、「 …じゃあ、…一緒してもいいですか、? 」と返事告げ、言葉とは裏腹に自然な動きで相手の掌へ置かれた自らの手戻しつつ隣へと移動して。 )



( 初回有難うございます、そしておかわり許可も有難うございます。← )





10: 月山習 [×]
2014-09-16 19:09:45

(/いえいえwおかわり沢山ありますからね←、)


はは、素直じゃない君も素敵だ(手が戻された後の不自然に宙に浮いた己だけの手をじっと見つめては相手を見直し目を細め笑い「良いブランドコーヒーが手に入ったんだ、口に合うと良いが」と予め用意しておいた熱めのカップを相手の席の前に置き自分も席に座ってコーヒーの香りを楽しみ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle