TOP > その他のテーマ

▼てんちょーがお送りする暇人のたまり場/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: てんちょー [×]
2014-09-07 19:26:10 

てんちょーがお送り?出来ればしたくない(((苦手なんだっ☆←


年齢とか性別とかどーでもよくて、とりあえず喋ろう!


とりま、僕と話さない?w


1: てんちょー [×]
2014-09-07 19:30:36

これってさ・・・誰も人来なかったらお送りする、しないの問題じゃないよn((((

2: 胡瓜 [×]
2014-09-07 19:34:08

てんちょーメロンソーダ1つ

3: てんちょー [×]
2014-09-07 19:35:13

あーもー悲しくなってきた←


誰か見てくれてるのを信じて↓


♪てんちょーてんちょーてんちょーボッチっち!!~妖怪ウォッチより~


少しでも何かしらの感情を持った人来いy(((

4: てんちょー [×]
2014-09-07 19:36:11

あ、いた((

あいにく、メロンソーダが・・・おしるコーラはどうでしょうか?←←

5: 胡瓜 [×]
2014-09-07 19:37:52

おしるこーらwww

あの、コーラだけにしてもらえませんかね?

6: てんちょー [×]
2014-09-07 19:41:05

吹いたな!!僕の勝ちd(((

えと、コーラですね!ペプシ、コカ・コーラ、ダカラちゃん特製コーラどれにいたしましょう?←←←

7: 胡瓜 [×]
2014-09-07 19:44:11

だからちゃん特製コーラとは?

8: てんちょー [×]
2014-09-07 19:52:01

えーとですね、コーラとグリーンダカラをダカラが踊りながら混ぜる、ダカラ、ダカラコーラになっている・・・?すみません、フツーにコカ・コーラでもよろしいですか?←←←

9: 胡瓜 [×]
2014-09-07 19:53:40

そーですね。
ではだからちゃん特製コーラで←

10: てんちょー [×]
2014-09-07 19:56:49

アンパンマンってさ、人間に置き換えるとグロいよねwwあんって脳みs
【誠に勝手ながらホラー&グロ系が大好きなてんちょーがエグい話に持っていかせようとしているため放送禁止とさせていただきます】

11: いっきー [×]
2014-09-07 19:59:13

来店なうw

12: てんちょー [×]
2014-09-07 19:59:41

wwwwwwwあ、ごめんなさい、胡瓜さんがおもろくてwwwww

あれっすねナイス**((グッジョブ♭
↑ムカついたらパイ投げやっていいっすy(((

13: 胡瓜 [×]
2014-09-07 20:00:21

僕の顔をお食べ(´゚ω゚`)

14: てんちょー [×]
2014-09-07 20:01:27

いらっしゃいませ^^

ご注文?あ、おしるコーラですねかしこまりましたあああああ((逃


ってか、僕店長役www

15: いっきー [×]
2014-09-07 20:02:12

CCレモンが欲しいんだい!w

16: てんちょー [×]
2014-09-07 20:03:08

そのセリフとかさ・・・
あれやん、食べる方ってまさかの?まーさかーの?まさまさまさまーさーかーの?ゾンビ((タメて見たお☆←←

17: 胡瓜 [×]
2014-09-07 20:04:41

ながいわ

アンパンマンこわ笑

18: てんちょー [×]
2014-09-07 20:06:12

CCレモンですね^^りょーかいいいい((

(^^)⊃[酸っぱさ100倍!!これを飲んだらあなたもおばあちゃんのようにしわしわな顔になるかもよ?CCレモン]

お待たせしました~さあ、ぐいっとどうぞ☆←←

19: いっきー [×]
2014-09-07 20:08:25

酸っぱいものは大好きなんだい!

ぐいっと((

うんまーーい!wヽ(・∀・)ノ

20: てんちょー [×]
2014-09-07 20:09:44

「アンパンマン新しい顔よっ!!それー!!」
とかもう人間に置き換えたら素晴らしい地獄絵図だよねーwwwあれだよ?生きてる人の首を持つ→首からは出血→投げる→上手くくっつくってバタ子さん神やん

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle