TOP > その他のテーマ

▼てんちょーがお送りする暇人のたまり場/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 胡瓜 [×]
2014-09-07 20:12:07

コントロールよすぎ

あいつの断面みてみたいんだけど

23: 胡瓜 [×]
2014-09-07 20:12:26

首あったっけwww

24: いっきー [×]
2014-09-07 20:13:05

I am 無敵☆

朝も飲んだのだ!

25: てんちょー [×]
2014-09-07 20:13:57

しかも、メッチャスピンかかるってゆーねwwwバタ子さんwww

ついに、アンパンマンをあいつ呼ばわりwwでもどーなってんやろな?

26: てんちょー [×]
2014-09-07 20:16:47

▼てんちょーから訂正のお知らせ

今日20:10頃、僕はアンパンマンの首と言いましたが頭の間違いでした。申し訳ございまs(((こ、これは、間違いじゃなくてワザとだしー?た、試しただけなんだ!!し、視力検査だよ?

27: 胡瓜 [×]
2014-09-07 20:17:41

バタ子さんラグビーでるべき

体はにんげん??

28: てんちょー [×]
2014-09-07 20:19:56

無敵だとっ!?((あれか、マリオだと何回キノコ(クリボー)に当たっても死なないあれか、トゥントゥントゥンートゥトゥントゥントゥトゥートゥン((ryが流れるやつk((

29: いっきー [×]
2014-09-07 20:21:45

スター取ってゴールに全力疾走なうw
敵に当たっても大丈夫だい!

30: てんちょー [×]
2014-09-07 20:21:51

バタ子さんスポーツ推薦来てもおかしくないなwww

でもさ、手と足がめっちゃ丸いで?www

31: なや [×]
2014-09-07 20:23:45

こんばんはー
入ってもよろしいでしょうか?

32: てんちょー [×]
2014-09-07 20:24:21

あ、さーせん、落ちます!!今日は「てんちょーのくだらなーい話」にお付き合いいただきありがとうございます。またお話しできること僕は楽しみしておりんす。

33: てんちょー [×]
2014-09-07 20:25:53

なやさん、僕落ちちゃいますが話しててもらっていいですよ^^
多分10分ぐらいで戻ってくるんでww

34: いっきー [×]
2014-09-07 20:27:07

りょーかい

35: なや [×]
2014-09-07 20:33:06

てんちょーさん
あ、はい。了解です!

36: てんちょー [×]
2014-09-07 20:56:45

遅くなってごめんっちょ☆(((無事帰還w

37: いっきー [×]
2014-09-07 20:57:52

帰還おめでw

38: いっきー [×]
2014-09-07 21:00:15

落ちる、またな~!

39: てんちょー [×]
2014-09-07 21:01:46

oh・・・!!いっきーサン行ってしまうのデスか・・・またデスw

40: いっきー [×]
2014-09-08 07:46:44

来店したりw

41: てんちょー [×]
2014-09-08 21:05:26

いっきーすわあああああん☆

遅くなってすみませんwwwちょっとあれがこれでこーなってしまいやして・・・←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle