TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

eight/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 錦戸 亮 [×]
2014-09-07 15:24:52 

∞学生設定∞

3年・横山君、すばる君、村上君。
2年・マル、ヤス、亮君。
1年・大倉君。

7人で『eight』というバンドを結成していて放課後になると音楽室で練習しているが全員が亮くんのことが好きで奪いあっている。(段々に他の人に惹かれていくのはありです!)


ルール
ロル等は基本的に自由ですが、
恋愛に関して押し倒す・Dキス以上の行為は禁止とさせていただきます。


>∞参加希望や質問等お待ちしております∞


1: 錦戸亮 [×]
2014-09-07 19:51:52

誰か来ぉへんかな?(音楽室に行くと周りを見て呟き)

2: 大倉忠義 [×]
2014-09-07 19:57:02

(めちゃくちゃいいトピじゃないですか!是非とも参加したいです!大倉で参加希望なんですが、呼び名は…先輩つけた方が良いですよね?)

3: 錦戸亮 [×]
2014-09-07 20:57:17

>大倉
(返事が遅くなりすみません。参加ありがとうございます!呼ぶ時はどちらでも構いませんよ♪)

4: 大倉忠義 [×]
2014-09-07 21:47:32

亮先輩>>
りょーちゃん~(音楽室のドアを開けて相手に抱きついて)


(交互に呼ばさせてもらいます)

5: 錦戸亮 [×]
2014-09-07 21:55:44

>大倉
うわっ、いきなり抱きついてくんなや(肩をビクッとさせて驚くと相手を見て)


(分かりました♪)

6: 大倉忠義 [×]
2014-09-07 23:12:46

亮先輩>>
ええやん~亮先輩見てると抱きつきたくなるよ~(ニコッと笑い抱きついたままで)

7: 錦戸亮 [×]
2014-09-07 23:33:29

>大倉
はぁ?何で抱きつきたなんねん。まぁ、別にええんやけど(相手の背中をポンポンとし)

8: 大倉忠義 [×]
2014-09-08 07:03:18

亮先輩>>
他の先輩達来たら離すから(抱きついたままで)

9: 錦戸 亮 [×]
2014-09-08 12:31:33

>大倉
しゃあないな、皆が来るまでやからな(少し照れながらギュッと抱きしめ)

10: 大倉忠義 [×]
2014-09-08 13:45:14

亮先輩>>
抱き心地ええな~(微笑んで抱き返して)

11: 錦戸 亮 [×]
2014-09-08 16:19:08

>大倉
ホンマに?(上目で相手を見つめて首傾げ)

12: 大倉忠義 [×]
2014-09-08 17:31:22

亮先輩>>
うん!みんながりょーちゃんに抱きつきたくなる気持ちよー分かるわ(微笑んで)

13: 錦戸亮 [×]
2014-09-08 18:15:01

>大倉
大倉やって抱き心地がええと思うで?何かめっちゃ安心する(クスッと笑い)

14: 大倉忠義 [×]
2014-09-08 21:45:11

亮先輩>>
ありがとう~そんなこと言われたん初めてやわ。(ニコッと微笑んで)

15: 錦戸亮 [×]
2014-09-08 21:51:42

>大倉
大倉に抱きしめられた人は全員思っていると思うで(首傾げて微笑み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle