TOP > 1対1のなりきりチャット

告白予行練習_..【NL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-07 12:57:16 




観覧感謝です!


此処はHoneyworks(ハニーワークス)さんの楽曲に出てくるキャラちゃん達でなりたいと思いまして_!!


此方の提供キャラと募集キャラの前にルールを!


_ルール_

!荒し・成りすまし・悪口厳禁!
!ロルは必須! 長さはお任せです! 終止ロルは禁止!
!キャラリセは三日です! 用事がある場合は言ってくれればお待ちします!



この位ですかね..! 次に提供キャラと募集キャラです!


_提供キャラ_
!榎本夏樹
!早坂あかり
!合田美桜
!瀬戸口雛


_募集キャラ_
!瀬戸口優
!望月蒼太
!芹沢春輝
!綾瀬恋雪


です!順番は特にありません..!又、公式cp (例→瀬戸口優×榎本夏樹) でお願いします;;


以上です! それでは待ってますよー!←


1: 合田美桜 [×]
2014-09-07 13:07:14

えっと..、上げておくねー...!

お相手様.、募集..だよ..!(軽く手降り、えへへっ、

2: 早坂あかり [×]
2014-09-07 13:35:46

上げますねー!

望月君達、募集ですよー!(手ぶんぶんっ ←

3: 望月蒼太 [×]
2014-09-07 13:54:51

イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオ!

4:  [×]
2014-09-07 13:59:52

>4
((参加希望でなければその様な発言は控えて頂きたいですっ。

5: 榎本夏樹 [×]
2014-09-07 14:01:24

っと、気を取り直して募集再開だよー!(手ぶんぶんっ、スマイルっ、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle